≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスディナー

今年もサンタが来なかったマコ父です。
昨日のお話。

この日はクリスマスイブ。
美味しいものが食べられる日とわかっているのかもしれません。

DSC04403.jpg


マコ母がドーナツを焼いてくれてたんですよ。

DSC04401.jpg


じゃーん!
マコのクリスマスケーキです^^
ドーナツにクリスマス飾りを付けただけですけどね。

DSC04407_201612251001337d7.jpg


いい匂いがしてますね。
マコはキュン鳴きしてました。

DSC04409.jpg


「いただきまーす!」

がっついて食べてました。
よだれがすごい^^;

DSC04441.jpg


「まだあるよね?」

明日の分に残しておこうね。

DSC04467_20161225100127f7e.jpg


そして毎年恒例のマコ母お手製ディナー!
庭で育てているアプリコットキャンディの花を飾りました。

DSC04477.jpg


前菜のエビのソテーと…

DSC04469.jpg


カボチャのスープ。

DSC04499.jpg


スモークサーモンのホワイトソースパスタ。

DSC04502.jpg


メインはチーズカツレツです。
どれも大変美味しゅうございました。

DSC04508.jpg


マコはテーブルの下で待ってました。
あとでドーナツあげるからね。

DSC04493.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 行事・記念日 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松原散歩

マコ父です。
昨日のお話。

昨日はマコを連れてちょっと遠出をしたけど、雨のせいで引き返してきました。。
そのまま近所の松原へ。

DSC04318.jpg


遠くの空はどんよりと暗かったけど、このへんだけは晴れてました。
でも風が強くて寒かったですね。

DSC04320.jpg


マコはそんなのお構いなし。
車の中にずっといたから、憂さ晴らしのようにテンション高かったです。

DSC04351.jpg


この寒さで周りは誰もいないし、ロングリードでお散歩することに。

DSC04366.jpg


「ひゃっほーい!」

自由に走り回ってました。
喜んでもらえるなら、近場でもいいね。

DSC04386.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌ナナメ?

マコ父です。

連休初日は朝寝坊してしまい、起きたのが9時ごろ。。
とっくにマコの朝散歩の時間を過ぎてました^^;

すぐにお散歩に連れて行ってあげたけど、なんとなくご機嫌ナナメなお顔。

DSC04269.jpg


まあ、大人しく抱っこされてる時点で嫌がってはないんですけどね^^;

DSC04284.jpg


明日からはちゃんと時間どおりお散歩に連れて行くから。
マコ母に抱きしめられてまんざらでもない様子。

DSC04272.jpg


「お腹空いてるんですけど」

そういや、朝ご飯まだやったね。
それで機嫌悪かったんかな^^;

DSC04294.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マコの恋ダンス

マコ父です。
明日から2週間のお休みです^^

さて、マコも最近流行のものに乗っかってみました^^;
インスタグラムではなかなか好評だったのでYoutubeにもアップしてみました。
完成度は低いですがご覧ください。





うろ覚えだから後半は適当です^^;

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 動くマコ | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マコばあばと

マコ父です。

この日はマコばあばが遊びに来てくれました^^
マコは大興奮!
さっそくボールを持ち出して遊びの催促をしてました。

DSC03795_20161217194543b0f.jpg


ばあばはずっと遊んでくれるから大好きなんやね。

DSC03809.jpg


さらに、おやつもくれるから好き^^;
目が釘付けです。

DSC03812.jpg


待ちきれない様子。

「はやくちょうだい!」

DSC03817.jpg


飼い主には見せない従順ぶり^^;
お手とおかわりを高速で繰り返してます。

DSC03825.jpg


たくさんおやつをもらってました。
甘やかされてますね^^;

DSC03827.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| お客様 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

