PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マコとマコ母 その2

マコ父です。

マコ母に甘えるマコ。
腕の間から顔を出してます。

P1110493_convert_20110508103526.jpg


腕を枕にして寝始めました。。

P1110494_convert_20110508103555.jpg


嬉しそうにしているマコ母ですが、寝顔が見れずに残念そうでした。

P1110496_convert_20110508103637.jpg

よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| マコ毋と | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マコとマコ母

マコ父です。


マコ母の腕の中で気持ち良さそうに寝てるマコ。

P1100263_convert_20110409180917.jpg


目が覚めて、この表情。。

シェキナベイベー!

P1100271_convert_20110409180949.jpg

小ネタでした。。


よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| マコ毋と | 17:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マコばあばとカフェへ

マコ母です。

今日は春らしい一日だったのでマコばあばからランチのお誘いが。
ではマコも一緒にということで、Soy+CAFEさんへ。

P1090956_convert_20110331205616.jpg

こちらは美人オーナーのsanaさんがいつも優しく迎えてくれるので、マコもお気に入りのカフェ。
今日は以前からこちらでバイトしてると聞いていた友達とも会えて、楽しいひと時を過ごしました。

ワンコのオヤツも多数そろえてあるので、マコにも買ってあげました。
いつもはオニのマコ母も今日は特別です。

P1090960_convert_20110331205715.jpg

看板犬のモコちゃんとまるちゃんともご挨拶。

まずはまるちゃんと。

P1090963_convert_20110331205740.jpg

後ろ姿しか撮れなかったのが残念。
でも仲良くできたのがうかがえます。

モコちゃんはいつも熱烈な歓迎をしてくれるので、マコはちょっと腰が引き気味^^

P1090964_convert_20110331205806.jpg

こちらでは東北関東大震災復興のための募金箱を設置されてる他、災害時における署名活動(環境省宛)も募っておられました。
これは、被災時の避難所や仮設住宅にペット同伴できるよう政府に求めるもので、いろんな方の
ブログで紹介され、私も署名しようと思っていた矢先のこと。
マコばあばと共に署名させて頂きました。


P1090951_convert_20110331205643.jpg

被災地のワンコも今日のマコのように、暖かいひだまりの中、家族と穏やかに過ごせる日が
一日でも早く訪れますように。




よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




| マコ毋と | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にらめっこ

定時帰りのマコ父です。


マコ母がマコにちょっかいをかけてます。

P1090786_convert_20110322220415.jpg


ギュ~っとして…

P1090784_convert_20110322220346.jpg


パッ!

P1090783_convert_20110322220318.jpg


またギュ~~

P1090780_convert_20110322220246.jpg


これをしばらく繰り返していたところ、ふとマコと目が合いました。

P1090777_convert_20110322220134.jpg


「いいかげん、止めに入ってや」

P1090779_convert_20110322220211.jpg


そう目で訴えられているようでした。



よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| マコ毋と | 19:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつで挽回

マコ母です。

最近、マコとマコ父の仲良し度は増すばかり。

P1090707修正_convert_20110319211107

危機感を募らせた私。
手作りおやつで名誉挽回を図ることにしました。

フフ、食べ物の魅力にはかなうまい。
マコ父には逆立ちしたって作れないもんね~。
他力本願は否めないけど、この際手段はどうでもいいのだ!

P1090746_convert_20110322215714.jpg

今回は、小麦粉・米粉・おからパウダー・カッテージチーズ・無糖ヨーグルトを混ぜたもの
にしました。
前回より、風味アップしたつもり。

ほれほれ、食べたいでしょ~?

P1090751_convert_20110322215753.jpg

自ら手を差し出すマコ。
マコ母の思いは通じたか。

P1090752_convert_20110322215821.jpg

ちょっと固そうだけど、美味しそうに食べてくれましたよ。

これでちょっとは見直してくれたかな?

“さあね”
P1090756_convert_20110322215850.jpg

打倒マコ父!
まだまだ私の戦いは続きそうです。







頑張れマコ母!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| マコ毋と | 20:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT