PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちゃいちゃ

マコ父です。

ボール遊びに夢中のマコ。

「なんか背後に気配を感じるな〜」

IMG_9186縮小


「感じるどころか、何か乗っかってるなあ…」

IMG_9197縮小


マコ父でした!

「わかってるって」

IMG_9189縮小


年頃の女の子のようにつれないマコでした…。

IMG_9202縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サザエさん症候群

マコ母です。

先日の日曜日の夜のこと。

ただでさえ暑苦しいのに、ジットリとした空気を醸し出す男と犬一匹。。。

ベッタ〜
P1170815修正97


またいつものラブシーンかと思いきや、9日にもおよぶ夏休みの終焉を前に、ブルーな
心をマコに癒してもらってたようです。

P1170815修正96


マコにしたらいい迷惑だろうけど(笑

今年の夏休み、旅行こそ行きませんでしたが、帰省したり近場をお出かけしたり、
マコとの時間をまったり過ごして楽しんだ様子なので、押し寄せる現実にどんよりして
いるのでしょう。

マコちゃん、マコ父のこと励ましたげて。

P1170815修正95


私も励ましてあげたいのはやまやまなのですが。。。
サンデー毎日のワタクシなもので、何を言ってもウザがられるんですのよ

我が家に癒し担当がいてよかった〜。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっぽり

マコ母です。

昨日の記事の続きですが。

先週のお休み。
ふと気づくとマコ父、ごろ寝マットでお昼寝をしておりました。

P1170815修正94


マコと仲良くお昼寝かぁ。。。って、うん?

マコのお腹にマコ父の頭がスッポリ

P1170815修正93


マコが先にごろ寝マットで寝てるところをマコ父が邪魔したんだろうな。
それともまさか、マコを枕にしてたんじゃないでしょうねぇ。。。

“グ〜ッ
P1170815修正92


二人とも気持ちよく寝てるから、まぁヨシとしましょう。

もしや新しい形のラブラブ添い寝なの?? 
またしてもマコ父に先を越されたのか、ワタシ?



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 12:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手のひら枕

マコ母です。

今日も土曜日のお話。

シャンプー後に大暴れしたあと、ゴハン食べてお腹いっぱい。
珍しく自らヘチマを持参して食後の歯磨にいそしんでるなぁと思っていたら、どうやら
おネムのようです。

縮小IMG_8057


やれやれ、これで大人しくしてくれるなと家事をしてる間。
ふと見ると、さっきとは違う場所でウトウトしておりました。

縮小IMG_8067


マコ父の膝枕ならぬ、手のひら枕。

“ねむ〜”
縮小IMG_8069


それって、ほんとに気もちいいのかしらね〜。

またマコの目の上が脱毛してきました。
が、もう次の毛が生えてきてるので心配してはいないのですが。
この前のハゲも自然に生えてきたし。

どうもダイエットするとハゲる気がする。。。偶然?





応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頬ずり

マコ母です。

今日はマコ父、休日出勤でした。
それなのに、朝から快晴。
悔しいからかマコの朝散歩に眠い目をこすりながら付き合ってくれました。

出勤前のひと時。
名残惜しそうにマコとラブラブ。

P1170815修正91


マコに頬ずりするマコ父。
マコはね、頬ずりされるの大好きなんです。
じっとされるがまま。

スリスリ。
P1170815修正90


撫でられるのはそんなに好きじゃないんですけどね。
他のワンコも頬ずりされるの好きなのかしら。

ちなみにマコはお友達ワンに頬ずりしたがってウザがられます。
頬ずりする犬って珍しいのかな?

マコにとっても頬ずりは愛情表現なら、私達が“マコのこと大好き”ってこと伝わってる
ようで嬉しいんだけどな^^






応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 16:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT