PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君はTVっ子

マコ父です。

今日もテレビに釘付けのマコちゃん。
動物番組を放送してたから興味津々で見てました。

DSC03676.jpg


イタズラのひどいワンコとネコが紹介されていて、その行動にビックリ。
マコとサチは全然イタズラをしないので、いかに大人しいか分かりました。。

「あらあら、しょうがないわね」

DSC03684.jpg


そのあとも姿勢を変えてテレビに夢中。
あんまり近くで見てたら目が悪くなるで。

DSC03694.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オシッコのあとは

マコ父です。

今日は夕方からどしゃ降りの雨。
夕方散歩には行けませんでした。。
でもマコは家のトイレでオシッコしてくれるので大助かりです^^

DSC03669.jpg


今日もちゃんとオシッコを済ませてくれました。
オシッコのあとにお股を舐めるのが玉にキズ。。
これ、汚いから止めなさい。

DSC03658.jpg


トイレのしつけをしていてほんとによかったですね。
これでウンチもしてくれたら言うことないんやけどね。

DSC03663.jpg


キッチンにいるマコ母にオシッコしたことを報告するんですよ。
ごほうびのおやつ目当てですが^^;

DSC03646.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

油舐め

マコ父です。

キッチンから閉め出しを食らったマコちゃん。
かなり落ち込んでる様子ですね^^;

DSC03620.jpg


今日の晩ご飯はトンカツでした。
油を使うから、足下でチョロチョロされると危ないので出入り禁止にしてました。

DSC03621.jpg


調理が終わった途端にキッチンに侵入!
目的は当然アレです。。

DSC03639.jpg


床に飛び散った油を舐めてます^^;
汚いから止めなさい!

DSC03635.jpg


またキッチンから閉め出されたマコでした。
なんでそんなに油が好きなんかね?

DSC03640.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の風物詩

マコ父です。

今日はかなり冷え込みましたね。
ここに人間よりも寒がってるコが。

DSC03441.jpg


ラグの下に潜り込んで、床暖房で温まってます^^;
どんなけ寒がりやねんな。。

DSC03447.jpg


どんな顔をしてるのかめくってみると、本気でイラッとしてました。。

「寒いからめくらないで!」

DSC03453.jpg


熱くなるまで出てきません^^;
うちにこたつがあったら、一冬の間出てこないかもしれませんね。

DSC03460.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 16:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

邪魔なんだけど

マコ父です。

今日もテーブルの下で自主的に待てをしてます^^;
思いっきり邪魔なんやけど。

DSC03364.jpg


決まってマコ母の足下に寝転がります。
ご飯を食べ終わるまで、てこでも動きません。

DSC03367.jpg


ボールのおもちゃで誘ってみても知らん顔。
おやつへの執着はすごいですね。。

DSC03375.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT