PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュッとしてる?

マコ父です。

ラスク柄のお洋服で凛々しい表情のマコちゃん。
なんだかシュッとしてますね。

「キリッ」

PB028342縮小


でも下から覗き込むように撮るとちょっとブサイク。。
首回りの毛が二重あごみたい。

「それ、反則」

PB028336縮小


やっぱり上からのアングルがいいね。

「ニカッ」

PB028350縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスク柄

マコ父です。

この前買ったもう1着の方のお洋服を着せてみました。
なかなかカラフルですね。
ハラダのラスクみたい。

P9065983縮小


いつものPEPPY立ちを撮りたかったのですが、もうおネムのようで起きてくれませんでした。。
ムリに起こしてまたカイカイされてもイヤなので、今日はこのへんで。

P9065985縮小


ちょっと不機嫌そうなマコ。。

「静かにしてくれないかな?」

P9065988縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サチベッド

マコ父です。

サチの夏用ベッドをまだ探し続けてます。
この前、寺内町の雑貨屋さんでいい感じのカゴを見つけたんですよ。
中に100均で買ってきたクッションを敷いてみました。

P5312413縮小


入念なサチチェック。

P5312416縮小


どうやら、ベッドとは思ってないようですね。。
さてどうしたものやら。

P5312430縮小


ベッドの横のニャンボールの位置に置いてみました。
ここならイヤでも中に入るでしょう!

P5312433縮小


作戦どおり、中に入ってくれました!
あとは寝心地を気に入ってくれるかどうか…。

P5312442縮小


土台が不安定でぐらぐらと揺れるせいか、すぐに出てしまいました。。
どうやらお気に召さなかったようです。

P5312445縮小


「やっぱりこっちがいい」

P5312455縮小

ベッド探しはまだ続きます。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロンギカウリスタイムが咲きました

マコ父です。

ちょうど1年ほど前に、玄関のアスファルトの目地に植えてあった芝生を剥がして、すべてロンギカウリスタイムに植え替えたんですよ。
成長は旺盛で、1年で目地が覆われるくらい増えました^^

P4129535縮小


玄関のシンボルツリーのモミジの株元にも植えてみました。
こちらもかなり広がってます。

P4129536縮小


いい感じに垂れ下がってます。
クリーピングタイムの一種で、ほふく性のタイムなんですよ。

P4129538縮小


このロンギカウリスタイムがやっと咲いたんですよ!
桜の開花よりもこっちの開花を待ちわびていたほど。
実は3年前からこの花を庭一杯に植えたい!という夢があったんですよ。

P4259926縮小


満開になるとこんな感じになります!
ピンクのじゅうたんですよ^^

taimurongi_600im縮小

参照:http://j-green.ir.shopserve.jp/pic-labo/taimurongi_600im.jpg


どんどん増えていってほしいですね。
タイムなので、踏むといい匂いが漂います。ワンコが食べても平気ですよ。
5月まで花が楽しめそうです。

「いい匂い!」

P4259931縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マコ通信 ごはん

マコ父です。

またマコから仕事中にメールが。
食欲の秋だからなのか、最近のマコはご飯の食いつきがすごくいいんですよ。

1412307355022縮小
1412307617408縮小
1412551003133縮小

おかげで、ダイエットしてるのに体重が増えるというありさま。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT