PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大津へおでかけ

マコ父です。

毎日暑いですね。
梅雨入りしたのに全く雨が降らないですね。
晴れるのはいいのですが、庭木に水をやらないといけないので。。
もうちょっと梅雨らしくなってほしいところ。

さて、今日は大津の方までお出かけしてきましたよ。
まずはなぎさのテラスでランチです。

P6084255縮小


テラス席はたくさんの人で賑わってましたね。
運良く空いてる席を見つけました。
マコは手慣れた感じでテーブルの下でくつろいでました。

P6084268縮小


でもここでも悪い癖が。。
散歩中のワンコや、草むらに群がるスズメに興奮して吠えるんですよ。
そのたびに草むらに連れて行って落ち着かせました。
気難しい年頃になってきましたね。

P6084271縮小


ランチメニューのクリームソースのオムライス。
美味しかったですが、ちょっと飽きてくるお味ですね。

P6084274縮小


ランチの後は琵琶湖沿いをお散歩。
まだパピーのジャックラッセルテリアの男の子が挨拶してくれました。

P6084286縮小


さすがにヤンチャですね。
マコに飛びついて遊びに誘ってましたよ。
しつこくされるのが嫌いなマコ。
ガウガウし返してましたが、年下の子にはちゃんと手加減してくれます。

P6084289縮小


一頻り遊んで、すっかり疲れてしまったマコ。
日陰から動こうとしません。。

P6084292縮小


仕方なくここから駐車場まで抱っこです。

P6084296縮小


このあとは近くのデパートでお買い物。
カートに入れればワンコ入店OKなんですよ。
彦根の方にはこういうお店はないですね。

P6084297縮小


お買い物に付き合って、すっかりお疲れモード。。

P6084301縮小


買い物に付き合ってくれたごほうびに、帰り道にいつもの大きな公園に寄り道。
ボール遊びをして…

P6084308縮小


ジェラートをちょっとだけお裾分け。
今日も楽しかったね。

P6084321縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/998-c46b9871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

