PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のスキンシップ

マコ母です。

6月に入り、今日から衣替えですね。
マコも順調に夏毛へと衣替え中。
今はもう終盤で、頭やお尻が抜けるようです。

マコにとって3回目の夏の換毛期。
初回や2回目は5月の半ば位から抜け始め、6月の蒸し暑い頃に最盛期だったのですが、今年は
4月から抜け始めました。
ようやく本来のリズムになってきたんでしょうか。。。

ところで、先週のマコちゃん。
出勤前のマコ父とのスキンシップ中です。

縮小IMG_6779


どうやらマコ父に身体を掻いてもらうのが、マコのマイブームらしく。
気持ち良さそうにこの表情。

P1170815修正82


“あ〜、そこそこ
P1170815修正80


ベッタリ寄り添ってくれるならともかく、孫の手代わりにされてるのが不服なのか
マコ父、“週末はシャンプー決行”だって。

“うそ〜ん?
P1170815修正81


というわけで、昨日の記事となったわけです

それでも今朝またマコ父に身体を掻いてもらってましたけどね。
なんやかんやとマコ父にかまってもらいたい、マコでした。




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、はじめまして。
ブログを拝見させていただきました。
柴犬、可愛いですね~
幸せそうで、見ている方も笑顔になります。

| みやみや | 2013/06/08 16:48 | URL |

みやみやさんへ

コメント&ブログご訪問ありがとうございます!
見る分には柴犬って可愛いんですが、性格は頑固なんですよ〜。
そこが飼い主的にはカワイイんですが。。。
こんな親バカブログですが、これからも見てやってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!

| マコ母 | 2013/06/08 22:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/993-c7e2071b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

