PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服部緑地へ

マコ父です。
昨日の続き。

ショッピングモールを後にして、マコのお散歩のために服部緑地に来ましたよ。
天気も良かったので、たくさんの人で賑わってましたね。

P5183646縮小


木陰がたくさんあるので、涼しくていいですね。

P5183754縮小


マコは松ぼっくりでストレス発散してました。
今日は買い物に付き合ってくれてたからね。

P5183657縮小


円形花壇の方も歩いてみました。
この日はかなり暑かったですね。
地面の温度を確認しながらお散歩しましたよ。

P5183745縮小


リードをしていれば芝生の上も散歩できるんですよ。

P5183726縮小


バラ園は抱っこで。
刺が刺さるかもしれないしね。

P5183752縮小


木陰で休憩です。
こういう公園があるのはいいですね。

IMG_6646縮小


マコも楽しんでくれたようです。

P5183715縮小


おまけ

上手に日陰を歩くマコ。。

P5183713縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間

どもです。
やはり無償の愛
で癒されてます。
マコ氏は人間!!らしい表情をされますな。
同志ですよね。

マコちゃん、無償の愛をありがチュ(^◇^)
これからも素敵な日々を

| まりんり | 2013/05/22 23:47 | URL |

まりんりさんへ

コメントありがとうございます!
マコは、よく他所様から“このコ、自分も人間と思ってるよ”って言われます。
笑ってるように見えるんですが、本当に笑ってくれてるのか飼い主としては時に疑問なんですが。
でもこうやって大好きなボールを前にしての笑顔はホンモノかもしれません。

またこれからも、マコとのなんてことない日々ですが、見てくださると嬉しいです。

| マコ母 | 2013/05/23 19:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/980-7268273b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

