PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三重にて女子会(一緒にボール遊び編)

マコ母です。

昨日のつづき。

お昼を頂いたあとは、県民の森を一緒にお散歩しました。
マコはこの森が大層気に入ってるようで、大興奮しながらグイグイお散歩。
沢山の木が木陰を作って、ワンにも人にも心地いい場所でした。

縮小IMG_6465


だから頑張って展望台まで登ったよ〜。
マコ母も小梅ちゃんママさんも、可愛いコのためならヒーヒー言いながらも頑張ります(笑

ちょっとかすんでるけど、四日市市の景色が一望できました。
海も見えましたよ。

縮小IMG_6466


ママさんの案内で、広場へ。
平日のせいか、それともわざわざ登ってこないのか、だーれもいないのでロングリードに
してあげました。

すると条件反射でボール遊びを期待するマコ。
いつもドッグランでは他のワンコとボールの取り合いをするので、気が進まなかったのですが、
奥ゆかしい小梅お姉ちゃんなら大丈夫かもと思い、ボールを出してみました。

縮小IMG_6472


やっぱり小梅ちゃんもボール大好きなようで近づいてきた!

縮小IMG_6473


案の定、取られまいとウーッツていうマコですが、小梅ちゃんは無理矢理奪おうとはしなくて。
羨ましそうに見つめるだけ。
なんてイイコなんだ〜。

小梅ちゃん、ママさんからボールを出してもらうんだけど、やっぱり他所のボールが気になるよね。
そこで、もう一個のボールを進呈。

縮小IMG_6479


その頃マコはというと。
ちゃっかり小梅ちゃんのボールを拝借しておりました。

縮小IMG_6494


自分のボールと小梅ちゃんのボール、両方持って行こうと奮闘するマコ。
なんとまぁ、欲張りなコ

縮小IMG_6474


うちのお嬢さん、ここでもいつものようにボール投げを楽しんでおられました。

“わ〜い
縮小IMG_6493


一方小梅ちゃんは。
ボールをくわえながら近づいてきて、取られそうになるスリルを味わうという、大人の娯楽を
楽しんでいらっしゃいました(笑

“アタシからとれる〜?”
縮小IMG_6501


そうこうしてるうちに、ノーリードのワンコを連れたおじいさんが来たので、退散することに。
今、このあたりで最もアツいスポットに案内してもらいました。

またまた続きは明日。
ひっぱりますワヨ。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/976-d36c221c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

