PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女同士でお出かけしてきました

マコ母です。

今日はマコとマコ母、女同士二人っきりで少し遠くまでお出かけしてきました。

お弁当(マコのオヤツ)も準備して。。。

縮小IMG_6420


お家を出る前に、ハイ、チーズ

“たのしみ〜
縮小IMG_6429


マコちゃん、いい笑顔

マコ父抜きで遠くへお出かけ。
お利口にしてくれるか、ちょっとドキドキでした。

そして更にドキドキだったのは、初めましてのお友達に会いに行ったからですよ〜。
その模様は又明日。




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコ母さんすごい。
二人きりでおでかけなんて。
近所のお散歩が精一杯です。
マコちゃんも嬉しそうで(^O^)なによりです。

| ぷりん | 2013/05/15 21:00 | URL |

ぷりんさんへ

エへ、三重まで遠出してきましたよ。
今回はマコの付き人&カメラマンという一人二役で、だいぶテンパってましたが、無事楽しい1日を過ごすことができました。
その様子、見てやってくださいね。

| マコ母 | 2013/05/16 14:23 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/975-a94a0adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

