PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三重にて女子会(はじめまして編)

マコ母です。

昨日の記事で予告してましたが、ワタクシはじめてマコと二人っきりの遠出をしてまいり
ました。

目的地は、三重県。
以前、家族で伺った三重県民の森です。(その時の記事はこちら

その県民の森で待ち合わせをしていたのは。。。

小梅ちゃん 6歳の女の子。

縮小IMG_6439


小梅ちゃんのママさんとはメールでやりとりをさせて頂いたのですが、小梅ちゃんの写真を
見て“マコそっくりのワンちゃん!”と是非お会いしたくやって来たのです。

が、実際の小梅ちゃん。
めっちゃ可愛い〜
こんな美犬ちゃんと似てる〜って言ってたのが、ちと恥ずかしい。。。

初対面のマコ母にもナデナデさせてくれたとってもイイコでした。

縮小IMG_6441


ベンチでお昼を頂く前に、小梅ちゃんとはじめましてのお散歩。
マコはお姉ちゃんの小梅ちゃんに興味津々で、後をつけまくりです。

縮小IMG_6461


楽しくお散歩していたのに、途中木のかけらを見つけたマコ。
ここでマコの困った癖が。
松ぼっくりのようにカジカジし出したので取り上げてみたら悲壮な声で泣き出し、ランチを
頂こうとベンチに移動してもソワソワ落ち着きがありません。
しまいにゃ木のかけらを探しに脱走を図る始末。
おしゃべりしたり写真撮ったりでテンパって、リードを持つ手が緩んだ飼い主も悪いが。
普段はカメラマン同行(マコ父のこと)なので、慣れてなかったって。。。言い訳です。

一方小梅ちゃんはこんなにお行儀がいいのに〜。

縮小IMG_6451


せっかく小梅ちゃんママさんがごちそうしてくれた地元の美味しいパンと、出来たて赤福を
落ち着いて食べる事が出来ませんでした。
マコのヤツ〜

そんなマコ母の気持ちをよそに、隣にいらしてた柴好きの三重マダムに愛想をふりまく、
とことんマイペースなマコ。

P1170815修正72


最初は柴っこらしい距離を保ってたお二人さんでしたが。

縮小IMG_6444


オヤツを一緒に食べて、揃ってごきげんな顔を見せてくれました。

縮小IMG_6446


めいっぱい三重での女子会を楽しんだ、マコとマコ母。
思い出がたくさん出来たので、この続きはまた明日。。。






応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々のコメント失礼いたします!

小梅ちゃん、優しいお顔をした癒しオーラ溢れる柴わんこですね~(*^^*)
上目遣い?上からのアングルがマコちゃんそっくり!!姉妹わんこみたいで萌え~です(*´ー`*)

マコちゃん、体調も良さそうですね(^^)

出来立て赤福うらやまし~!

| あすか | 2013/05/16 17:44 | URL |

あすかさんへ

やっぱり似てましたか?
あんな可愛い小梅ちゃんとマコが似てるなんて、嬉しいです。
茶色い部分の入り方とかが似てるかなぁと思ってたんですが、小梅ちゃんはおっとりした癒し系な可愛さで。
マコはもっとお転婆な感じですね。
体調の事ご心配くださってありがとうございます。
再検査も問題なく一安心しています。

| マコ母 | 2013/05/17 11:48 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/974-40e4e35d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

