PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天橋立へ その2

マコ父です。
昨日の続き。

リフトに乗ったあとは、車で反対側の岸まで移動しました。

P5123533縮小


四軒茶屋で休憩。
智恵の餅をいただきました。
上品な甘さがいいですね。

P5123488縮小


マコもまったり。
観光客に愛想をふりまいてました。

P5123491縮小


天橋立を通ってみました。
さすがに歩いて対岸まで行く時間はなかったので、入り口だけ。
きれいに整備されてましたね。

P5123513縮小


マコはここでも松ぼっくりに夢中。
道ばたに寝転がって遊んでました。。

P5123528縮小


小天橋です。
日曜日は1時間に1回、この橋が旋回するんですよ。
時間になるまで待ってました。

マコ、くつろぎ過ぎ。。

P5123536縮小


旋回が始まりましたよ。
なかなかダイナミックですね。
今は船の往来はないらしく、観光客のためのデモンストレーションだそうです。

P5123553縮小


「お散歩コースにある橋も動くの?」

あれは動かんで。

P5123559縮小


天橋立には、こんなにきれいなビーチもあるんですよ!
これはテンション上がりますね。
マコも大興奮で穴掘りしてましたよ。

P5123573縮小


松林で記念撮影。
ほんとにいいところでしたね。

P5123581縮小


マコも嬉しそうです。
松ぼっくりは絶対に離しませんでしたね。。

P5123592縮小


おまけ
日陰に入って動かなくなったマコ。。
ここから抱っこでした。

P5123598縮小

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天橋立ですか!
行ったことないですが、写真を見ているとなかなか面白そうなところですね^^
マコちゃん、リフトで暴れなかったこと、おりこうさんでしたね!

最後の方で陰に入って歩かなくなったのは、
やっぱり暑さのせいですか?
いきなり暑くなって、体がついていかないですね~^^;

| ささまる | 2013/05/13 20:45 | URL |

ささまるさんへ

天橋立、素敵なところでしたよ。さすが日本三景ですね。
松林なので日陰になりますし、少し暑いくらいでもお散歩は快適です。
マコがリフトに乗るのは2回目でして、抱っこ中は暴れないので無事に又覗きもできました。
でもちょっと緊張したかな?
自分が落ちてもマコだけは離さない〜!って(笑
最後の写真、駐車場へ帰る道でのボイコットです。
ちょっと遠いところに停めたので、暑くて我慢出来なかったんでしょうね。
マコ父がヒーヒー言いながら抱っこしてくれました。

| マコ母 | 2013/05/14 15:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/972-1d5a9b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

