PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛肉大好き

マコ父です。

マコばあばから、すき焼き用のお肉をいただきましたよ。
今晩はすき焼きです。

IMG_5082縮小


牛肉が大好きなマコ。
匂いに反応して興奮気味です。
豚肉や馬肉には無反応なのに、牛肉だけは敏感です。

IMG_5087縮小


お箸でつまむところをじっと見てきたり…

IMG_5090縮小


遠目で凝視してきたり…

IMG_5099縮小


テーブルの下で大人しくしてると思ったら…

IMG_5100縮小


いつのまにか隣に座ってたり。

IMG_5110縮小


とにかく、クレクレ攻撃がすごいです。。

IMG_5107縮小


いつも根負けしてお裾分けしてます。
味付けをしてない、火を通しただけのお肉です。
ちょっとだけやで。

IMG_5125縮小


あっという間に平らげるマコでした。

IMG_5129縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん可愛いですね♫
テーブルにかけた手が何とも言えません(*^。^*)
フェイスブックにも載ってましたよね?
いつも癒されてます♪

| のんママ | 2013/05/08 20:16 | URL |

こんなかわいい顔でおねだりされたら根負けしますよねぇ(^^;)
小梅も何かおねだりする時が、お目々クリクリで一番かわいい顔をします。
飼い主の喜ぶツボを知っているというか、弱みにつけ込んでるのかな?(笑)

| なお | 2013/05/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

のんママさんへ

フェイスブックの方もチェックしてくださっててありがとうございます!
そちらの方はマコ父が一人でせっせとやってまして。
ブログのみならずフェイスブックでもマコの写真をアップするとは、筋金入りの親バカだなぁ〜と横目で見てるワタクシでございます(笑

| マコ母 | 2013/05/09 11:47 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

おねだりするときっていい顔しますよね〜。
私も小梅ちゃんにおねだりされたら、絶対オヤツあげてしまうと思います。
マコは普段、豚や鳥肉をカウンターの上に乗せてても見向きもしないのに、牛肉なら細切れでも匂いを嗅ぎ付けてやってくるんですよ。
きっと珍しいからだと思うんだけど。。
あっ、ウチの食卓事情がバレてしまう(笑

| マコ母 | 2013/05/09 11:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/967-7bd2ddab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

