PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜松を満喫

マコ父です。

また浜松のお話。
ガーデンパークを後にして、少し早めの夕食です。
舘山寺にあるうなぎ料理のお店ですよ。

IMG_5972縮小


お店の前に立てられていた鯉のぼりもうなぎなんですよ。

IMG_5970縮小


ワンコ連れでもテラス席があります。
目の前が浜名湖で、眺めは抜群ですね。
遊覧船やロープウェーも見えますよ。

IMG_5975縮小


湖から吹く涼しい風が心地いいですね。

「琵琶湖じゃないの?」

IMG_5980縮小


大奮発して、うな重を注文!
すごく美味しかったですね。
うなぎの皮は食感が苦手なのですが、ここのうなぎはゼラチン質でトロってしてて美味しかったです。

IMG_5989縮小


食事の後は、浜名湖の湖畔をお散歩です。
きれいな砂浜でしたね。
琵琶湖は砂利浜が多いので、同じ湖でも雰囲気が違いますね。

IMG_6002縮小


こっちの方が歩きやすくていいね。

IMG_6012縮小


浜名湖の前で記念撮影。
じゃあ、そろそろ琵琶湖に帰ろうか。

IMG_6017縮小

これで今年のG.W.はおしまい。
休日出勤に備えます。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会いたかった~

こんにちは^o^
始めてコメントします!

マコちゃんのブログの大ファンです!!毎日ブログを楽しみにしています。

わお!!浜松に来てくれたんですね~~~
私は浜松在住です。是非マコちゃんに会いたかったです(^∇^)

花博は行きましたが、ガーデンパークは行ったことなかったです。
今度、我が家の柴犬ルナを連れて行ってみます(^_-)




| ルナママ | 2013/05/03 12:38 | URL |

ルナママさんへ

こんばんは!
マコブログご覧頂いてありがとうございます!!
浜松はワンコと行ける場所がいろいろありそうですね。
ドッグランもいいところあるみたいですし。
素敵なところなので、また行ってみたいです。
その時は是非ルナちゃんとお会いできるといいな。
これからもマコブログ、よろしくお願いします。
コメントもお待ちしてま〜す!

| マコ母 | 2013/05/03 20:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/961-52e20330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

