PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

守山の公園へ

マコ父です。
昨日の続き。

帰りに守山のびわこ地球市民の森に寄り道しました。
もうおなじみの公園ですね。
ゴールデンウィークなのに、いつもどおり空いてましたね。

IMG_5552縮小


公園で黒ラブのバウくんとご挨拶してもらいました。

IMG_5563縮小


男の子なのに大人しかったですね。
マコも警戒することなく挨拶してましたよ。

IMG_5559縮小


ここに来たら、やはりこの草原で遊ばないとね。
テンションの上がったマコとマコ母が全力疾走してました。

IMG_5582縮小


なにか大きな葉っぱを得意げに持って帰ってきましたよ。。

IMG_5587縮小


じゃあ、お待ちかねのアレをしようか!

IMG_5595縮小


大好きなボール遊びですよ。
ボールめがけて猛ダッシュ!

IMG_5619縮小


ほんとにこの遊びが好きですね。
ずーっと続けてました。

IMG_5626縮小


疲れたら草原に寝転がってクールダウン。
その間もボールは手放しません。
前足で転がして遊んでました。

IMG_5643縮小


めいっぱい遊んだ後は、目の前にあるおうみんちでジェラートをいただきました。
やっぱりここのジェラートが一番美味しいですね。
あんまり水っぽくなくて、アイスクリームに近いですね。

IMG_5650縮小

今年の連休は遠出をあまりしない予定なので、連休中にまた来ようかな。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お散歩 | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~ww
あいかわらず、マコちゃんかわいさMAXですね^^
メロメロですv-10
守山の公園ですか!いつも通り過ぎてばかりです・・・。
穴場ですね!

| ささまる | 2013/04/28 21:20 | URL |

マルコちゃんこそ、めっちゃプリティでニヤニヤして見てしまいますワ。
地球市民の森はお近くなら羨ましい。。
お散歩もできてボール遊びも出来る、トイレも綺麗でおまけに産直がすぐ近く。。といういたれりつくせりの公園です。
近かったら絶対毎日通ってますよ、きっと。

| マコ母 | 2013/04/29 20:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/958-b705b6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

