PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G.W.初日のお出かけ

今日から9連休のマコ父です。
でも休日出勤がけっこうあるので、あまり連休という感じはしないですけどね。。

さて、今日は草津の方までお出かけしてきました。
プロムナード青山というオシャレなお店が建ち並ぶ場所です。
今日はここで手作り市が催されていたんですよ。

IMG_5450縮小


ここでも店員さんにじゃれついてました。

IMG_5496縮小


こんなゆるキャラ?もいましたよ。

IMG_5507縮小


ワンコのリードを制作販売されているお店もありましたよ。
かわいらしい商品がたくさんありました。
どれもリーズナブルだし、すべて裏地も布製のもので、ワンコの肌に優しい商品でしたよ。

IMG_5474縮小


看板犬のフレブルのチャラちゃん。
すごく大人しいコでしたね。
なぜか目を合わさずに距離を置く2人。。

IMG_5480縮小


ヤギもいるんですよ。
マコは興味津々でしたが、あまり相手をしてくれなかったですね。

IMG_5540縮小


テラス席のあるお店で、ランチとお茶をかねて休憩しました。

IMG_5521縮小


マコは日陰に入って待てをしてましたよ。
お腹が空いてたので、ボリュームのあるスイーツをいただきました。

IMG_5519縮小


はい、お行儀よくしてくれてたごほうびやで。
鼻にたんぽぽの綿毛が付いてるで。。

IMG_5522縮小

このあと寄り道をして帰りました。
その様子はまた明日。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ連休が始まりましたね。
どこに行ってもおりこうでカワユイマコちゃん☆
ゆるキャラも顔負けですね♪
そういえば、柴犬ファンspecial2という雑誌にマコちゃんの写真が載ってるのを発見しました~!
前のトップページで使われていた、落ち葉の中の愛らしいあの写真♪
もうご存知でしたらごめんなさい。

| 小町ママ | 2013/04/27 21:31 | URL |

小町ママさんへ

こんばんは!
写真掲載の雑誌、投稿した当の本人であるマコ父さえ覚えてなかったようで、小町ママさんが教えてくださらなかったらスルーでした(汗
あぶない、あぶない。
教えて頂いてありがとうございます!
小町ちゃんご一家も楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

| マコ母 | 2013/04/28 19:23 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/957-edebe6c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

