PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラちゃんちのプライベートラン

マコ母です。

昨日はご近所のお友達、テラちゃんちのプライベートランへ、モコちゃん、かりんちゃん、
むぎくんとお呼ばれしてきました。

テラちゃんちには屋上があり、人工芝が敷かれてるんですよ。
さながらテラちゃん専用のドッグラン。
なんて素敵なんでしょう。。。

まだまだあどけなさが残る年少組は大はしゃぎ!!

縮小IMG_5337


年長組のかりんちゃんとむぎくんは、リゾート気分でまったり中。

縮小IMG_5396


わざわざ狭いところで三つどもえになったり、思い思い楽しませてもらったようです。

縮小IMG_5333


ほふく前進でお水を飲む横着娘のマコ。の、お尻チェック中のテラちゃん。

縮小IMG_5349


みんな仲良く遊べて良かったね〜。

縮小IMG_5388


たーっぷり一時間以上遊ばせてもらってからは、お部屋でティーパーティーです。
お部屋でもまだ遊んでる年少組たち。
あんなにランではしゃいだのに。どこまで元気なんでしょう。

縮小IMG_5412


そんな中、モコちゃんママさんからオヤツの号令があると、遊んでるコもまったり中のコも
全員集合なのでした。

P1170815修正71


“マコ母はもってきてないの?”
P1170815修正70


と、するどい突っ込み。
ちゃんとあとでマコ母もオヤツタイムしてあげますから。。。

今日もたくさんワンコ談義で盛り上がりました。
テラちゃんママさん、ありがとう。プライベートラン、また呼んでください〜。
モコちゃんママさん、かりんちゃん&むぎくんママさん、また一緒に遊んでね。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 18:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自宅にドッグランがあるなんてすてきですね。いいなあ・・・
もし小梅がその中に入れてもらったとしたら、間違いなく「年長組」のまったり派です(笑)
おやつをもらうときの全員集合の写真、みんな可愛い~!沢山の可愛い子たちに囲まれて、モコちゃんママさんがちょっとうらやましいです(^^)
マコちゃんは、すてきなお友達がいていいですね。幸せそうなワンコたちを見ると、なんだかこっちまでうれしくなります♪

| なお | 2013/04/25 16:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
お家にドッグランがあるなんて…
本当にうらしましいです。いいですね♪
遊んでいるときのワンコたち可愛いですね~テラちゃんも大きくなられて…
マコちゃんもみんなと遊んでニコニコですね、癒されます(^^)
先日ブログのことでコメントさせて頂きましたが。。やっとたくさん悩みながらブログが完成いたしました。
マコ母さん方のように綺麗に仕上がってはいませんが…見て頂けたら幸いです♪
http://m12y09m02n08.blog.fc2.com

| のんママ | 2013/04/25 18:45 | URL |

なおさんへ

こんばんは〜。
自宅にドッグランなんて、犬を飼うものの夢ですよね〜。
テラちゃんちはお家が大きいので、屋上が広いのですよ。
きっとマコも“テラちゃんちがよかった。。。”って思ってる事でしょう(笑
お友達ワンズにオヤツをあげるのって至福の時ですよね。
みんなモグラたたきのように、ヒョコヒョコ飛び出てアピールするのが可愛いです。

| マコ母 | 2013/04/25 19:09 | URL | ≫ EDIT

のんママさんへ

早速のんちゃんのブログ、拝見させてもらいました〜。
可愛いのんちゃんにピッタリのタイトルですね。
ご家族皆さんに大切にされてるのが伝わってきます。
これから綴られる、のんちゃんとのハッピーな日々を楽しみにしていますね。
もしかしたらリンク貼らせてもらってる豆柴めいちゃんと同じ犬舎かしら?
親戚だったりして〜。

| マコ母 | 2013/04/25 19:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/953-67c6d519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

