PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ柄の首輪

マコ父です。

この前の土曜日に行った手作り市で買ったものです。
小銭入れやらナベつかみやら。
そのなかにマコのものもありますよ。

P4203109縮小


このイチゴ柄の首輪です。
マコ母が一目で気に入って買ってきたんですよ。
マコには赤系のものが似合うと思うんですよね。

P4213126縮小


「何これ?」

おニューの首輪やで。
今付けてるのはだいぶ汚れてきたからね。

P4213131縮小


さっそく装着。
シャンプーしたてのきれいな毛に赤が映えますね。

P4213158縮小


これでまたお出かけするのが楽しみになりましたね。
マコも喜んでくれたかな?

P4213151縮小

フカフカの首に埋もれて、あまり見えないけどね。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お買い物 | 19:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

マコちゃんの新しい首輪、可愛い!
本当に赤色って似合いますよね~またイチゴ柄がたまりませんね~マコちゃんにぴったり!
女子力アップでマコちゃん可愛い!

| おでんこ | 2013/04/22 20:31 | URL |

はじめましてo(^▽^)o

はじめまして!
実はだいぶ前から毎日拝見させてもらってます(*´ω`*)
かわいいマコちゃんはもちろんですが、マコ母さんとマコ父さんも大好きで、いつも元気をもらっています(//∇//)
これからも毎日チェックするので、癒されるマコちゃんのかわいい写真いっぱいアップしてくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつか、お会いしに行きたいです!

| マリー | 2013/04/22 20:49 | URL |

おでんこさん

こんばんは!
イチゴ柄はなかなか似合ってて気に入ってます。
柴犬の茶色には赤系が合いますね。
ずっと緑色の首輪をしてたので、赤に変えると新鮮ですね。

| マコ父 | 2013/04/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

マリーさん

初めまして!
コメントありがとうございます。
そう言ってもらえると、日々の更新の励みになります!
できるだけ毎日更新しますので、応援よろしくお願いします。

| マコ父 | 2013/04/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

これ美味しいですか?と言いたげに眺めるマコちゃん可愛いi-228
イチゴ柄なんてナイスチョイス!^^
首の毛に隠れてる?ならば 右、左とマコちゃん
ここぞとばかりに振ってあげて~見て見て、可愛いでしょう、て。
愛されてるねマコちゃんi-228 

| asamichi | 2013/04/22 22:51 | URL |

お久しぶりです^^
なかなかコメント書けませんがいつも見てます。
赤柴ちゃんは赤い首輪が本当に似合いますね!
マコちゃん、ホンマにかわいいなぁ。。v-343
いつもマコちゃんに癒されてますe-254


| むー | 2013/04/22 23:20 | URL |

可愛い~♪私もやっぱり赤柴ちゃんには赤色が一番似合うと思います。マコちゃんの可愛さが、ますますUPですね!
マコちゃんはちょっと毛色が白めですから、ピンクなどパステル系も似合いますよね。この前の首輪もお似合いでしたよ(^^)

首輪つながりで、先日うちの小梅にバンダナを作りました。昨年11月のマコちゃんの手作りバンダナの写真がとても参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

| なお | 2013/04/23 10:12 | URL | ≫ EDIT

asamichi さんへ

こんばんは〜。
イチゴ柄、かわいいでしょう?
他にもいろいろオシャレな首輪があったのですが、一目で気に入ったんですよ。
おニューの首輪だとお散歩も一層楽しくなりますね。

| マコ母 | 2013/04/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

むーさんへ

ご無沙汰してます〜。
コメントありがとうございます。
やっぱり赤柴には赤の首輪がテッパンですよね。
この首輪の赤は、明るい朱色がかった赤なので、マコの白っぽい毛色に映えるんですよ。
これから1年、この首輪でたくさんお出かけしたいなぁと思ってます。

| マコ母 | 2013/04/23 20:47 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

こんばんは〜。
バンダナの記事がお役に立ってうれしいです^^
ワンコにバンダナもテッパンですよね。
赤柴はやっぱり暖色系が似合うんでしょうね。
うちは少しでも女の子に見えるようにっていう魂胆もあるんですが。。。
このイチゴ柄なら、どっからどう見ても女子でしょ?(笑

| マコ母 | 2013/04/23 20:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/952-d42104f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

