PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいきょうの森へ

マコ父です。

今日もお出かけです。
東近江のほうにあるあいきょうの森に行ってきました。

P4202983縮小


ここでは月に1回、手作り市が開催されてるんですよ。
ワンコ連れOKとのことでお邪魔させていただきました。

P4202985縮小


手作りのワンコグッズを販売されているブースを発見!
いろいろと購入しましたよ。
また後ほど紹介しますね。

P4203011縮小


ここでもたくさんの人に愛想を振りまくマコ。
子供達の人気者になってましたね。

P4203002縮小


ホットドッグのお店もあったので、軽めの昼食をいただきました。

P4203014縮小


マコは落ちてる石に夢中。
ずっと口にくわえてましたね。
なんか小さい花が鼻に付いてる。。

P4203022縮小


遊歩道があったので登ってみると…

P4203035縮小


ジェラートで有名な池田牧場につながってました。

P4203038縮小


ここにはアヒルやヒツジなどの動物もいるんですよ。
ヒツジ小屋を必死に覗き込むマコ。

P4203050縮小


手作りおかきを実演中でした。
おかきが膨れていく様をじっと見つめてましたね。

P4203070縮小


試食中。
マコは食べられへんで。

P4203064縮小


せっかくなのでジェラートもいただきました。
美味しいですが、個人的にはおうみんちのジェラートの方が好きですね。
マコの好きなイチゴ味やで。

P4203085縮小


今日もたくさんの人に可愛がってもらえてよかったね。
満足げな笑顔でした。

P4203095縮小


↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自然がいっぱいですてきな所ですね。マコちゃんの最後の写真がとっても嬉しそうで楽しいのがわかります。今の季節、お出かけは気持ちいいですもんね。
マコちゃんも石ころ好きですか?小梅も小さい頃から石ころを咥えるのが好きで、噛んだりして遊んでいたのですが、ある日気がついたら下の歯がすり減っていたんですよ(T_T)
それ以来、石ころをカミカミするのは禁止、噛むのは松ぼっくり&木の枝のみOKにしました。
マコちゃんは若いからまだ歯は大丈夫だと思いますが、石ころは咥えるだけにして、小梅みたいにならないように噛むのには注意してくださいね。

| なお | 2013/04/21 13:02 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
この日は天気も良くて清々しい日でしたね。
たくさんの人に遊んでもらえてマコも嬉しそうにしてましたよ。
たしかに硬いものを噛むのはリスクがありますよね。
マコもほどほどにしてほしいです。

| マコ父 | 2013/04/22 20:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/949-753e1afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

