PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ桜散歩

マコ父です。
日曜日のお話。

朝からみんなで近所をお散歩。
マコはサラダバーにがっついてました。

IMG_4830縮小


今日は湖岸の方に行ってみました。
まだ桜が満開だったんですよ!
すぐ近くの彦根城はもう散り始めてるのにね。

IMG_4855縮小


きれいな桜のトンネルになってるんですよ。
こんなにきれいなのに貸し切りでした。
このへんは駐車場がないからあまり人が来ないんですよ。

IMG_4857縮小


ロングリードにしてあげて、自由に歩かせてあげましたよ。

IMG_4898縮小


マコは桜には無関心。
それもそのはず、ここにはたくさんの松ぼっくりが落ちてるんですよ。
マコにとってはパラダイスですよ。

IMG_4891縮小


松ぼっくりをくわえてハイテンションに。
「投げて!」と催促してきます。
昨日の疲れはまったくないみたいですね。元気そのものです。

IMG_4883縮小


帰りに大好きなおじいさんに会えて、さらにテンションが上がっていたマコでした。

IMG_4926縮小


↓クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お散歩 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜と柴犬って本当に合いますよね(*´ω`*)
4枚目の写真のマコちゃん、
「マコ母さん、早く、早く!」って言ってるみたいです♪

| アッキー39 | 2013/04/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

アッキー39さんへ

こんばんは〜。
ほんとに“早く、早く!”って感じだったんですよ。
せっかくの桜並木なのに、マコは地面の松ぼっくりで遊ぼうと誘うので、あんまりお花見できなかったという。。
その分マコの笑顔はたくさん見る事ができましたけどね。

| マコ母 | 2013/04/16 19:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/944-523d0ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

