PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラワーパーク江南へ

マコ父です。
昨日の続き。

帰りにフラワーパーク江南まで足を伸ばしてみました。
ここも木曽三川公園のうちの一つなんですよ。

P4102685縮小


ここは広大な草原になってますよ。
手入れされててすごく綺麗です!寝転がりたいくらいですね。
ここも駐車代、入場料は無料ですよ。
こういうところが近くにあるといいですね。

P4102733縮小


草原を気持ち良さそうに歩くマコ。

P4102697縮小


あちこちに花も植えられているんですよ。
菜の花の小道です。

P4102714縮小


綺麗なシバザクラもありましたよ。

P4102744縮小


公園の横には河川敷があります。
また違った感じの散歩が楽しめますね。

P4102746縮小


トイプーちゃんが挨拶してくれましたよ。
まだ1歳のジェイミーくん。男の子なのに大人しくてまったく吠えないコでしたね。
マコも全く警戒しなかったです。

P4102758縮小


ジェイミーくん、カメラを向けるとじっと見つめてくるんですよ。
なんて撮りやすいコ!
カメラがすごく気になってるようでした。

P4102764縮小


ずっとカメラ目線でしたね。。
ほんとにかわいいコでした。

P4102779縮小


花壇の前で記念撮影。

P4102802縮小


春のお散歩を満喫したマコでした。
また来たいね。

P4102752縮小

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

はじめまして。
マコちゃんと同じく、滋賀県在住のささまると申します!

柴犬のマルコと一緒に生活を始めて、一週間ちょっと経ったところです。
飼い始める前からいろんな方のブログに訪問して読み逃げ(←すいません)
をしていたので、犬を飼ったらマコちゃんブログにも絶対挨拶にいこう!と心に誓っていたので今回コメントしました☆

これからもブログ更新、楽しみにしています!
私は毎日とはいかないものの、ささやかにブログ更新していくつもりです^^;

柴犬ってほんとにかわいいですね^^

| ささまる | 2013/04/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

お邪魔してまぁす(^-^)
フラワーパークで会いましたジェイミーのママです!
ブログ拝見しました〜
ジェイミーのカメラ目線…なんか、笑えましたよね\(//∇//)\
またいつか会えたら嬉しいです!
ありがとうございましたっ

| ジェイミーのママ | 2013/04/11 22:39 | URL |

ささまるさんへ

こんばんは〜。
コメントありがとうございます!
同じ滋賀在住の柴仲間ですね、ささまるさん。
どうぞ宜しくお願いします。
マルコちゃん、めっちゃ可愛いですね♥
今はお世話が大変でしょうが、滋賀県はワンコと生活するにはいいところだし、きっと楽しいと思います。
パピーのマルコちゃんを見てたら、マコの小さい時を思い出します。
いつか一緒にお散歩ができるといいですね。
またブログ拝見します。

| マコ母 | 2013/04/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

ジェイミーのママさんへ

先日はありがとうございました!
フラワーパークでもワンコのお友達ができて、すごくいい思い出になりました。
ジェイミーくん、常にカメラ目線でなんてブロガー向きのワンコなんでしょう。
つぶらな真ん丸の瞳に、私も主人もノックアウトでした。
木曽三川公園には、またお邪魔したいと思ってますので、いつかお会い出来たら私もうれしいです!
また滋賀にも遊びにいらしてくださいね。

| マコ母 | 2013/04/12 18:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/940-77885a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

