PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度おかしな寝相

マコ母です。

桜がようやくチラホラ咲き始めたマコ地方ですが、今日は一気に寒くなりました。
この頃の寒暖差に身体がついて行かず、おまけにとうとう花粉症デビューしたのか、
ティッシュが手放せなくなり、頭がボーッとしてます(泣
持病の鼻炎か軽い風邪だといいんだけど。。。
花粉症と自覚したら負け(?)だから、鼻炎ということで。

マコは変わらず元気です。
夕飯の支度中はまだまだ寒いからか、ごろ寝布団に潜り込んで寝てました。
一段落ついてリビングを見てみると。

おててピーンのマコが。

縮小IMG_4113


金縛りにでもあってるの?

なんてね、暑くなってお布団蹴り上げたら自然と手はピーンとなるみたいです。

縮小IMG_4114


定点観測してると。。。
起きた

パチッ
縮小IMG_4115


そして伸び〜

“う〜ん
縮小IMG_4116


ありゃ、エビぞりでお目覚め?

縮小IMG_4117


。。。また寝たヨ。


縮小IMG_4118


この体勢、しんどくないのかね(笑
マコ父が帰るまで、もうひと眠りしとき〜。

何度見ても、ワンコの寝相って見飽きないし、幸せな気分にしてくれますね。
皆さんにも“のほほ〜ん”気分を味わってもらえるとうれしいな。




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコ母さん、お加減いかがですか?
そうそう、自覚したら負け、わかります!
私も、去年より目がかゆいけど、くしゃみがすごいけど
気のせい気のせいとやり過ごしてます。

のほほーん気分、頂きました!
マコちゃん相変わらずカワイイな!
我家のアンは片足ピン派です。
天井に向かってハイッ!というポーズで固まります。

| ミナミ | 2013/04/03 20:33 | URL |

ミナミさんへ

ご心配ありがとうございます。
今日は外に出ても全然くしゃみをしないので、やっぱり持病の鼻炎かもしれませんねぇ。
鼻炎の上花粉症なんて考えただけで恐ろしくなりますよ。
ミナミさんもお大事にしてくださいね。
アンちゃんは片足だけあげるんですか?
すご〜い、かわいい♥
見てみたいなぁ〜。

| マコ母 | 2013/04/04 12:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/932-85db6696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

