PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅の郷へ

マコ父です。

昨日のお話。
野洲の公園を後にして、次に向かったのは梅の郷ドッグランです。
今日はフリーマーケットのイベントをされていて、ASHさんも出店されていたんですよ。

P3302300縮小


たくさんのワンコが利用してるから、今日はランに行くのは止めとこうね。
ほかのワンコのおもちゃを欲しがるマコはトラブルメーカーになりそうやし。。

P3302316縮小


ASHさんのブースの前にはワンコが大集合!
顔見知りのコから初めましてのコまでたくさん来られてましたね。

P3302339縮小


鈴鹿からお越しのゴウちゃん
先月、ASHさんで会ったコですよ。
1ヶ月でさらに大きくなっててびっくり!

P3302298縮小


こちらは初めましての柴ワンコのこももちゃん
このコも鈴鹿からのお越しです。

P3302358縮小


こももちゃんの兄弟のもなかちゃん。
人懐っこいコでしたよ。

P3302363縮小


2匹揃って、賢く待てをしてましたよ。
仲がいいんですね。

P3302373縮小


秋田犬のハチローくん。
すごく大きいコでしたね!
大きいのに性格はすごく温厚で大人しいんですよ。

P3302378縮小


マコと比べるとこの体格差。
同じ和犬でもこんなに違うんですね。
マコを拡大コピーした感じです。

P3302351縮小


たくさんの人からかわいがってもらえましたよ。
でもドッグランで遊ばせてもらえなかったマコは終始不機嫌でしたね。。
空いてる時にまた来ようね。

P3302328縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
昨日お会いしたこもも&もなかの母です^^
いきなりお声をお掛けしたにもかかわらず、
気さくにお話しして下さりありがとうございました。
いつもブログで拝見していたマコちゃんにお会いできて嬉しかったです。
生マコちゃん、やっぱり可愛い~♪♪

うちに帰ってから撮ったお写真を見返していたら、
私、こももとマコちゃんのツーショット撮ってなかった~!とショック・・・
こちらで見ることが出来て良かったです。
ありがとうございました*^^*

| こもしば | 2013/03/31 16:27 | URL |

こもしばさんへ

昨日は声をかけて頂き、ありがとうございます!
可愛いもなかちゃん、こももちゃんと出会えたし、こもしばさんとも沢山お話できて
嬉しかったです。
こももちゃん、もなかちゃんのママ大好きっぷりが可愛く、羨ましい限りです〜。
マコは飼い主にはアッサリしてますから(涙
2匹姉妹のように仲良く、揃っておりこうさんで見てて微笑ましかったです。
また滋賀に来られた際にお会い出来るのを楽しみにしてます!
その時にはこももちゃんと並んで写真が撮れるといいなぁ。。。

| マコ母 | 2013/03/31 20:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/930-392d322a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

