PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連想ゲーム

マコ母です。

昨日、遊びに来ていた妹が、マコの写真を見ながら首をかしげておりました。
先週末、カフェでランチを頂いたときの写真です。

おすましマコ。

縮小P3231745


お行儀のいいマコ。

縮小P3231757


コマをすすめてた妹が、ふと手を止めて言いました。

妹:マコって何かに似てる。。。

縮小P3231758


妹:この胸のモッサリ感。。。

縮小P3231762


妹:首から胸のラインが何かに似てるんやけどなぁ。。。

縮小P3231751



妹よ、それは多分、アザラシって言いたいん違う?

縮小20100524142001-01


妹:あ〜、納得!


“しつれいしちゃう
縮小IMG_3957


ちょっと傷ついたマコちゃんでした。

そんなマコはまだ知らない。。。
飼い主は密かに“マコ・デラックス”と呼んでる事を









応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 18:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

マコちゃん・・冬毛だからですよ~(^^)
と言っても最近マコちゃんを見て、もみじがちょっとマコちゃんに似てきたかも~って喜んでいたんですが、もしかしてマコちゃんがもみじの体型に!いやいやまさかまさか~(笑)
でも可愛いからそれが一番!

| おでんこ | 2013/03/28 19:52 | URL |

可愛い体形(o^^o)

昔我が家に居てた猫ちゃんも似た体型だったよ〜

ゴマちゃんって、呼んでたもん!

でも、小鉄がこの丸っこさを手にいれたらいったい何キロになるのやら?
抱っこ出来なくなっちゃう!

| 小鉄のママ | 2013/03/28 20:56 | URL |

うちには「小梅太夫」がいますよ~!
体型はマコちゃんとほぼ同じです。
一緒にバラエティー番組出ましょうか!?(笑)

| なお | 2013/03/29 16:34 | URL | ≫ EDIT

おでんこさんへ

もみじちゃんもモフモフですか〜?
今は抜け毛がすごくて、ちょっと腰のあたりはホッソリしてきたんですけどね。
夏毛でもポッチャリだったらどうしよ〜と思いながら日々ブラッシングです。
その反面、アザラシのような写真を見ながら、可愛さ再確認したりして(苦笑
親バカの極みですね。

| マコ母 | 2013/03/29 17:49 | URL | ≫ EDIT

小鉄のママさんへ

小鉄ちゃんは理想的な体型で羨ましいですワン。
マコは今日も“太った?”って言われましたわよ〜。
ゴマちゃん好きなんで、ポッチャリでもひいき目で見てるのが悪いんですかね〜。
換毛がすすんで本当はスリムです〜って言えるといいなぁ。

| マコ母 | 2013/03/29 17:55 | URL | ≫ EDIT

マコちゃん太ったんですか??
家はトイプのそらが太りました!

なので今キャベツダイエットさせています。

なんで太るのか…夫のおやつの与え過ぎです!
困ります…ので今おやつを上げないように
目を光らせています。夫に!

| アッコ | 2013/03/29 18:00 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

小梅ちゃんだけに、“小梅太夫”!?
うまいこといいますね〜。
ぜひウチのマコ・デラックスとコンビ組んでやってくださいな(笑
マコがきっと喋れたら、毒舌に違いないと思うワタシです。

| マコ母 | 2013/03/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

アッコさんへ

決して太った訳じゃないんですけどね〜。
それでも、よく太ったって言われます。
毛が浮いてるだけ?
オヤツをあげたくなる気持ちはわかりますが、うちはそんなにあげてないんですよ。
全くあげない日もありますし。
それでも太ってるように言われて、ちょっと可哀想な気が。。。
パパさん、そらちゃんの為に我慢してあげて欲しいですね。

| マコ母 | 2013/03/29 18:06 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても…

ほんとに童顔でかわいいマコちゃん
うちも二匹柴を飼っていて、一匹はキツネ顔、一匹はマコちゃんみたいにタヌキ顔です。どちらもそれぞれの良さがありますよね〜(^^)
うちの子もですけど、もしかしてタヌキ顔の柴ちゃんは太りやすいのかしら??
そこも大切な可愛さの一つなんですけどね!
いつも更新楽しみにしてます(≧∇≦)

| はな | 2013/03/29 19:38 | URL |

はなさん

こんばんは!
柴ワンコを2頭も飼ってらっしゃるんですね^^
羨ましいです。
キツネ顔のコで太ってるコは見たことないですね。
みんなスラッとした体型ですよね。やはりタヌキ顔は太りやすいんでしょうね。
そこが愛らしくていいんでしょうけどね^^;

| マコ父 | 2013/03/29 22:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/926-ad1db953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

