PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーチングバンド

マコ父です。
昨日の続き。

エイスクエア内をブラブラ。
かなり広い敷地なんですよ。

P3231818縮小


すると何やら人だかりが。
それに賑やかな音がしてきましたよ。

P3231826縮小


地元の高校の吹奏楽団が演奏していたんですよ。
いいですね〜。青春って感じで。

P3231827縮小


すぐそばにあったスタバのテラス席で、休憩がてらしばし鑑賞してました。

P3231837縮小


マコはリラックスモードです。
音楽が心地よかったかな?

P3231841縮小


演奏が終わったと思ったら、今度は整列し始めましたね。

P3231856縮小


演奏しながら行進を始めましたよ。
このままエイスクエア内をマーチングするみたいですね。
楽しそうでいいですね。

P3231864縮小


手を振りながら行進する高校生に、手を振り返すマコでした。

P3231860縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/922-1df994a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

