PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

封鎖中?

マコ母です。

マコ父がお風呂に入るためリビングを出た後。。。

マコが入り口封鎖してました。

縮小IMG_3861


身体を張って必死にドアをアンヨで押さえてます!

“だれもい〜れない
縮小IMG_3863


なんてね。ウソです。
床暖房の上で寝ていたら、暑くなってきて退散って感じでしょうか。

リラックス中のアンヨ。
毎晩ゆる〜い姿で、私達を癒してくれてます。

縮小IMG_3865


しばらくクールダウンしてから、また床暖房の上へ戻るの繰り返し。
風邪ひかないでね、マコ。

縮小IMG_3869


この状況。
マコ父をリビングからシャットアウト?なんて書いたら、怒られるだろうなぁ(笑




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいアンヨ♪ゆるゆるマコちゃんですね。

小梅もひなたぼっこして、暑くなったら冷え冷えボードへと移動というのを今の時期だけでなく、真夏でもやっています。体調壊さないのかな?と不思議なんですが。

先日お庭で白柴ちゃんを飼っている飼い主さんに「外犬ちゃんは、へそ天で寝たりしないの?」って聞いたら、しないそうです。
ヘソ天で寝たり、足をあげてリラックスできるのは、室内犬ならではの行動なんですね。

マコちゃんも小梅もヘソ天できるのは安心して暮らしている証なんですね。幸せなワンコだぁ・・・でも本人(本犬)たちはそんなこと思っていないだろうなあ(笑)



| なお | 2013/03/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
そうなんですね、外犬はヘソ天しないんですね!
やはり警戒心を持ってるんでしょうね。
マコを見てたら平和なのがよくわかります。。

| マコ父 | 2013/03/22 19:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/919-7db485b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

