PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草原でボール遊び

マコ父です。
昨日の続き。

ソラノネ食堂さんのテラス席が貸し切り状態だったので、草原でボール遊びをさせてもらいました。
ひさしぶりにロングリードを使いましたよ。
マコは大興奮!

IMG_3708縮小


それー!

IMG_3678縮小


取ってきたでー!

IMG_3690縮小


ボール遊びをするにはうってつけの場所ですね。
景色がいいですね。

IMG_3685縮小


ボールが木の枝にひっかかっちゃった。
悪戦苦闘するマコ。

IMG_3701縮小


なんとか持ってこれました。
洋服がめくれ上がってるで。

IMG_3677縮小


そろそろ帰ろうとすると、この態度。。

「ここまでおいで〜!」

IMG_3706縮小


バテてへたりこんでましたね。
でもボールだけは死守です。

IMG_3713縮小


帰りもくわえたまま返してくれないマコでした。

IMG_3730縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/915-dd2b48c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

