PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソラノネ食堂でランチ

マコ父です。

今日は久しぶりにソラノネ食堂さんまで行ってきました。

P3161664縮小


天気が良くて、広々としたテラス席で食べるにはもってこいの日ですね。
風はまだ冷たいですが、日差しの暖かい日でした。

P3161677縮小


ここののどかな雰囲気がいいですよね。
一日中のんびり過ごしたいところですね。

P3161681縮小


店員さんにかわいがってもらえました。
興奮して飛びついてましたね。

P3161697縮小


ごはんができあがるまで、広い草原を散歩させてもらいました。
嬉しそうに駆け回ってましたよ。

P3161691縮小


今回も畑の恵みカレーをいただきましたよ。
季節ごとに入っている野菜が違うんですね。
ボリュームもあって美味しかったですね。ふろふき大根とキッシュ、ジャガイモのスープも付いてましたよ。

P3161715縮小


マコはテラスから畑をじっと見つめていましたね。
気持ち良さそうでした。

P3161712縮小

明日に続きます。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 17:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/16 22:53 | |

ステキな場所ですね~♪
こんな自然たっぷりのカフェ、とってもわが家好みです。
わが家の行きたいトコリストに加えさせていただきますね(^_-)
お洋服姿のマコちゃん、レディ度アップでかわいいです☆

| ひめ | 2013/03/17 20:04 | URL |

鍵コメくださった方へ

こんばんは〜。
素敵な情報ありがとうございます!
そちらのドッグランは、ワン友さんから『いいよ』って聞いてたのですが、梅園があったんですね〜。
ぜひ行ってみたいので、人混み嫌い、渋滞嫌いのマコ父にプレゼンしてみよっと。
伺う機会があればは御一緒できると嬉しいです!

| マコ母 | 2013/03/17 20:15 | URL |

ひめさんへ

こんばんは〜。
こちらのカフェは、かまどご飯の体験が人気で、駐車場は県外ナンバーの車が多いんですよ。
田舎の滋賀でも、ここまで牧歌的なカフェは珍しくて、大好きなんですよ。
ちょっと信州旅行の気分になれたりして。
京阪神からも、無料の湖西道路でビューンと行けますんで、是非びっちゃんを連れて行って
あげてください!

| マコ母 | 2013/03/17 20:23 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/914-ebbdb632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

