PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカからのお土産

マコ母です。

先日遊びにきてくれたアメリカ在住の親友が、マコにお土産を持って来てくれました。
帰国するたびに何かしらプレゼントしてくれるのです。
いつもありがと〜。

今回は可愛いボーダーセーター、ボンボンつき

縮小P3051416


アメリカでは珍しい柴犬のお洋服を買うのは、毎回悩ましいそうな。
店員さんとどれくらいのサイズか相談しながら買って来てくれたらしい。
その優しさに毎回感謝感激アメアラレの私達です。

このセーターはジャストサイズだったよ〜。
お袖がポンチョのようになってるから、マコも動き易そうでした。

縮小P3051389


ただ、そろそろ彦根も春の陽気。
活躍するのは来年かな?
大切にとっておこうね。

縮小P3051393


そして、マコの大好きなボールも。
フードやトリーツを中に入れて転がせる、知育おもちゃです。

縮小P3051374


マコはお洋服より断然ボールが嬉しいよね。
さっきまでのおすましポーズはどこへやら、必死にボールを取ろうとしてました。

“ちょーだ〜い
縮小P3051375


かまわずシャッターをきるマコ父に睨みをきかす(笑

“はやくとってよ
縮小P3051379


無事ボールをもらったマコは、おおはしゃぎで追いかけてました。
このボール、くぼみがあって銜えやすいみたいです。
こんなのは日本であんまり見かけないなぁ。


おニューのボールを前に、ごきげんなマコでした。
本当によかったね。

縮小P3051414


マコの顔もボールに負けないくらい丸い。。。







応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まんまるお顔のマコちゃん、かわいい~!
小さいお客様も上手にお迎えできたんですね。お利口さんですね(^_^)

かわいいお洋服、ぴったりサイズだから、来年の冬まで体型キープしなくては!ですね(笑)

| なお | 2013/03/07 18:53 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

そうなんですよ、毛が抜けてきた状態でピッタリなんで、このセーターが活躍する
頃はキビシかったりして(笑
ちゃんと着れるように体重管理しなければ。。。
私もマコのこと言えませんが(苦笑

| マコ母 | 2013/03/07 20:32 | URL | ≫ EDIT

コンニチハ!
一気に春めいてきましたね。そちらも暖かいですか?
赤いセーター、とっても可愛いです!マコちゃんに凄く似合ってるよ(^^)v
3月は又いつ寒くなるかわからないからまだまだ着る機会があるんじゃないかな。 着たら写真UPしてね!

| ゆきママ | 2013/03/08 12:33 | URL |

ゆきママさんへ

はい、すっかりというか一気に春到来ですよ。
つい先週まで寒い寒いと思ってたのですが。
マコ、似合ってましたか^^嬉しいです。
そうですね、こちらは3月下旬の油断した頃に雪が降るような場所なんで、今シーズン一度は着れるかも?
またアップしますので、見に来てくださいね。

| マコ母 | 2013/03/08 18:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/905-dc07edf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

