PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐山へ その2

マコ父です。
昨日の続き。

嵐山のほうまで戻ってきました。
やはりこのあたりは人が多くて賑やかですね。

P3021199縮小


わらびもちのお店でお買い物。
マコはお店の前で待てしてました。

P3021208縮小


ちりめん山椒のお店に寄り道したところ、気さくな店員さんがマコの相手をしてくださいました。
マコもここぞとばかりに愛想を振りまいてました。

P3021230縮小


しばらく店員さんと談笑。
マコは大人しく会話の輪に入ってましたね。

P3021234縮小


いつのまにかお店の前には人だかりができてました。
マコをかわいがってくれましたよ。

P3021239縮小


このあと渡月橋を渡って、茶店で休憩しました。

P3021256縮小


服を着た犬が珍しいのか、外国人観光客の方に写真を撮ってもらいましたよ。
マコはちゃんとカメラ目線です。

P3021251縮小


温かいぜんざいをいただきました。
栗がたくさん入っていて美味しかったですね。

P3021258縮小


嵐山散策を満喫したマコでした。
ちょっと寒かったけど、来てよかったね。

P3021035縮小


帰りの車では熟睡してましたよ。
今日もよく歩いてくれました。

IMG_3333縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~~!ここは私の庭ですよ、庭!!実家が近いのでいつもお里帰りしては元太を連れてお散歩に行きます(*^_^*)今年の1月に帰った時、わらび餅食べました。ここのわらび餅、激ウマですよね。
なんだかまたお里帰りしたような気分になりました(笑)
嵯峨野巡りもされたんですね。マコたんもお疲れ様でした。

| お地蔵さん♪ | 2013/03/03 11:12 | URL |

お地蔵さん

こんばんは!
すごいところにお住まいだったんですね^^
羨ましいです。
わらび餅はボリュームもあって美味しかったですね。
マコも、食べ終わった後に残ったきなこを美味しそうに舐めてましたよ。
もう少し暖かかったら言うことなかったんですけどね。。

| マコ父 | 2013/03/04 21:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/901-4d64f5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

