PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざせ全国制覇!

マコ父です。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、最近、ブログの右下の方のフリースペースに「訪問エリア」というのを設置しております。

スクリーンショット縮小


ジオターゲティングの地域情報ブログパーツです。
最近、お知り合いになったゴウちゃんのブログに設置されているのを拝見して、真似させていただきました。

コレ、面白いですね!
うちのブログをどの都道府県の人が、1日に何人訪れていただけたのかがすぐにわかるんですよ!
ブログのアクセスカウンターより人数が多く表示されるので、おそらくのべ人数ですね。
遠く離れた場所からマコを見てくださってると思うと嬉しいですね。

ほぼすべての県の方に見ていただいているのですが、なぜか鳥取、佐賀、沖縄からの訪問がないんですよね。。
空白の地域があるのがちょっと気になります^^;
鳥取には知り合いがいるのに、見に来てくれてないのかな?


「遠征しに行こうかな?」

IMG_3274縮小

機会があれば、挨拶しに行きたいね。
できれば沖縄がいいなあ。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナチュラルに一票

こんばんは。
マコ父さま、コメントありがとうございました。一週間お仕事おつかれさまでした(笑)

東京在住なのですが、ただいまひとり沖縄休暇中でございます。なので、沖縄からのアクセスがカウントされると思いますが、明日は帰りますので今夜だけにて(笑)
うちの黒柴さんはペットシッターさんにお世話されて満足げでした。見守りカメラでみてたら、はやくもふもふしたくなったので早めの便で帰ることにしました。マコちゃんはやさしいマコ母さまとずっといっしょで、本当にしあわせですね。マコスマイルをみれば一目瞭然!ぜひ東京へのお越しをおまちしております。スカイツリーあたりの下町散策ならおまかせくださいませ。

| 椿 | 2013/03/01 20:54 | URL | ≫ EDIT

おや~?

こちら鳥取ですが、毎日訪問させていただいておりますよ~。
(ごくたまにしかコメントしなくてすみません・・・;)
なんでカウントされないんでしょうね?
ホスト名にもばっちり県名が入っているはずなのですが・・・??

| kuro | 2013/03/01 21:38 | URL |

ちぇーっ!うちは、カウントされてないんですね。
残念(笑)

| ハチママ | 2013/03/01 22:45 | URL |

おはようございます。

全国制覇って中々出来ないですよね。
うちももうちょっとっていうのはありましたけど・・・
まあ気長に待っています(^^♪

| ゴウパパ&ママ | 2013/03/02 06:47 | URL |

椿さん

沖縄いいですね!
一度も行ったことがないので羨ましいです。
行くなら2月がいいですね。プロ野球のキャンプが見れるので^^
なぜか今日も沖縄からの訪問はゼロでした。。
どうも精度がよくないみたいですね。

| マコ父 | 2013/03/02 21:10 | URL | ≫ EDIT

kuroさん

こんばんは!
鳥取から訪問いただいていたのですね。
なんでカウントされないのでしょう。。
もしかしたらブログパーツの精度が良くないのかもしれませんね。
無料ですし。。
目安として考えるようにします^^;

| マコ父 | 2013/03/02 21:12 | URL | ≫ EDIT

ハチママさん

こんばんは!
世界地図バージョンがあれば面白いですね^^
Facebookは国別のアクセス数が表示できるので、同じようなのを作ってくれたらいいんですけどね。
ちなみに、マコのページは台湾からのアクセスがダントツで多いですよ。

| マコ父 | 2013/03/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

ゴウパパ&ママさん

勝手に真似してすみません^^;
アクセスがあったのにカウントされていないようで、どうも精度はそんなに良くないみたいですね。。
目安程度に楽しもうと思います。

| マコ父 | 2013/03/02 21:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/899-964ff380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

