PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASHさんへ

マコ父です。
昨日の続き。

日野を後にして、次に向かったのはASHさんです。
ちょうどお店の前でアクセルくんに会いましたよ。

P2230864縮小


お店は大繁盛で、お客さんで一杯でした。

P2230867縮小


ワンコのお客さんもたくさん!
入れ替わり立ち替わりで挨拶してくれましたよ。
マコはあまりの目まぐるしさにちょっと唸ってしまいましたが。。

P2230875縮小


三重からお越しのゴウちゃんです。
すごく人懐っこかったですね。
マコと仲良くしてくれてありがとうね。

P2230888縮小


マコは、あまりの人&ワンコの多さにビックリして、ちょっとご機嫌ナナメでした。。
洋服の試着はさせてくれなかったですね。

P2230876縮小


でもオーナーさんに撫でられて嬉しそうにしてましたね。
店員さんにもかわいがってもらえてよかったです。

P2230894縮小


人の輪の中に入って、まったりしていたマコでした。

P2230903縮小

ASHさんは今日で閉店されるそうなんですよ。
マコに洋服を着せるようになったのも、ASHさんが丁寧に対応してくださったおかげです。
ここのお店で出会ってお友達になった方もいっぱいいますし、閉店されるのは非常に残念ですね。
でも次のステップに進まれるための準備だということなので、次にお会いできるのを楽しみにしています。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん~最後に見ることができてよかった~!!
最後にならないようにイベントとかでお会いしたいな!
ワンピ姿めちゃんこかわいい~っ!!
ありがとうございましたっ!!

| アクセル家いちこ | 2013/02/24 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/25 18:48 | |

アクセル家いちこさんへ

この前はゆっくりお話できなかったのが残念でした(涙
アクセルくん、もっとナデナデしたかった〜。
ASHさんに伺って、お気に入りでずっと拝見してたブログのアクセル家とお知り合いになれて嬉しかったです。
きっとイベントでお会いできますよね。
その日を楽しみにしています!

| マコ母 | 2013/02/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

鍵コメくださった方へ

お気持ち、すごくわかりますよ。
私も不安に押しつぶされそうになることありましたから。
きっと飼い主さんの真剣さがワンコに伝わるはずです。
それだけ頑張ってらっしゃるんですから。
私の場合、身近にトレーナーさんがいらしていつでも相談できたのが良かったです。
あとブログでアドバイスを頂いて、以前ご紹介したブログを読んだのも転機になりました。
経験上、悩んで悩みつくしてるうちに、いい方向に進んで行くような気がします。
今は大変かもしれませんが、時間が解決してくれることもあると思いますので、
一緒にがんばりましょう!
離れたところからではありますが応援してますよ!

| マコ母 | 2013/02/25 21:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/894-06e04c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

