PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も雪

マコ父です。

今日も朝から雪でしたね。
これで今年何回目?
今年は特に雪が多い気がしますね。

でもそんな憂鬱なことも、このコにとっては楽しみでしかないです。
今日も朝早くからお散歩の催促をしてましたよ。
マコ母が雪の中、カメラ片手にお散歩に行ってくれてました。

IMG_3150縮小


鼻に雪を乗せて得意げに歩いてますね。

IMG_3142縮小


いつもの遊びを催促してきたようですが、今は止めとこうね。
最近は汚れた空気が流れ込んできてるみたいやし、雪が汚いかもしれないからね。
お腹壊してしまうで。

IMG_3154縮小


いつもの遊びはなくても、雪道を飛び跳ねながら楽しく歩いていたようです。

IMG_3152縮小


今年は雪遊びがいっぱいできてよかったね。
もうしばらく楽しめそうやで。

IMG_3148縮小

飼い主にとっては、寒いのは勘弁してほしいんですけどね。
早く暖かくなってほしいです。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 19:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

マコちゃん、雪のお散歩楽しそうですね~(^^)
京都市内は、チラチラしか降らないのでもみじはパクパクしながら歩いてます。
いつかマコちゃんみたいに雪の中歩かせてやりたいなぁ~だってマコちゃんがあまりにもうれしそうに笑ってるから~可愛い(^^)

| おでんこ | 2013/02/21 19:50 | URL |

はじめまして、青森県在住ビーグル♂を飼っている盛田と申します。
幼なじみと二人でブログをやっています。
ちょこちょこお邪魔させて頂いておりました…マコちゃんの笑顔にいつも癒されます(*^^*)
我が家のレンも雪大好きで、毎日自ら埋まりに行っています。
マコちゃんも、青森の雪を見たら大喜びしそうですね♪

| 盛田レン | 2013/02/21 22:11 | URL |

おでんこさんへ

こんばんは!
もみじちゃんにとったら雪は珍しいんでしょうね。
まだ雪の上は歩いた事ないのかな?
マコは雪の上をわざわざ選んで歩くので、感触はいいみたいですよ。
おかげで、スニーカーなんか履いてたらワタシはビチョビチョです。
晴れて歩道に雪がなくなりかけてても、ブーツは必須です(苦笑

| マコ母 | 2013/02/22 18:44 | URL | ≫ EDIT

盛田レンさんへ

はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
短足のマコなんで青森の雪なら埋もれちゃいそうですね(笑
それでも一度体験させてやりたいものです。

お友達と二人でブログされてるなんて、おもしろいですね〜。
交換日記みたいですし、内容もすごく凝ってらして。
レンくん、トーマスくんの掛け合いが可愛らしい^^
これから私も拝見させて頂きますので、よろしくお願いします!

| マコ母 | 2013/02/22 18:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

1ヶ月ほど前からマコちゃんに毎日癒されています!

黒毛の子をお迎えするつもりでしたが、マコちゃんを見ていたら赤毛もいいなぁと思い、9日前にわが家にも赤毛の柴の男の子をお迎えしました♪

マコちゃんほどかわいい柴ちゃんを見たことがないのですが、どうしてそんなにかわいいのですか?(笑)
自分のうちの子が一番かわいく見えるといいますが、どう見てもうちの子よりマコちゃんのがかわいいですよ(´∀`)
うちの子は男の子らしいかわいさがありますが、ときどきブサかわです。
大人になったらどんな顔になるかドキドキです。

また遊びにきます♪

| あなくま | 2013/02/22 19:04 | URL | ≫ EDIT

あなくまさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
ブログ、拝見しました〜。
ぎんくん、めちゃ可愛いですね。フワッフワ、コロッコロ。
ハンサムな男の子になりそうで、今から楽しみですね。
迎えられてからのご様子、マコの小さい頃を思い出しながら拝見しました。
今思えば、ワン育てに無我夢中で、可愛い子犬時代を楽しめなかったのが心残り。
あなくまさんは、是非抱っこ散歩など楽しんでくださいね。
またぎんちゃんの成長を楽しみに伺います!
マコブログもよろしくお願いします。

| マコ母 | 2013/02/22 20:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/891-0307f761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

