PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の見える公園へ

マコ父です。
昨日の続き。

アウトレットを後にして、カーナビで近くの公園を検索して寄り道しました。
海が見えるところと期待して行ってみましたが、どうも想像してたところとは違ったようで。。
思いっきり工業地帯でしたね。

P2170646縮小


それでもマコは、初めての場所の散歩を楽しんでくれているようでした。
さっきまでの疲れた様子とは打って変わって、ズンズンと歩いてましたね。

P2170648縮小


ここでお散歩中の柴ワンコに会いましたよ。

P2170667縮小


3歳のゴンくんです。
凛々しくてスマートなワンコでしたね。

P2170687縮小


やはりオス犬とくらべると、マコは小さくて優しい顔つきですね。
それでもよく男の子と間違われるんですけどね。。

P2170688縮小


一緒に散歩していた赤ちゃんに撫でてもらえましたよ。
まったく怖がらない子でしたね。
マコもちゃんと大人しくしてくれてありがとうね。

P2170691縮小


ゴンくんたちと別れてお散歩再開。
グラウンドでサッカーをしているところをいつまでも眺めていたマコでした。

P2170659縮小

今日のお出かけも楽しく過ごすことができました。
来週もどこかに行きたいね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/18 21:54 | |

三重は津くらいからじゃないと自然な海が見えなかったような覚えが…。
でも四日市の工場夜景は好きです。

こうして他の柴ちゃんと見てみるとマコちゃんてキレイな色白ですよね。
イケメン柴君も凛々しくてかっこいい。
いいツーショットだあ☆

赤ちゃんが来てもおとなしいマコちゃんはやっぱり社交的ですよね。
小町は赤ちゃんくらいの子を見慣れてないせいか、寄ってきた犬好きの赤ちゃんに警戒して唸りまくってました。
マコちゃんはさすがですね。

あ、パソコンは買い換えてはないんですが、ここのとこ少し調子がいいです。
でもまたいつおかしくなるやら…。

| 小町ママ | 2013/02/18 22:59 | URL |

マコちゃん、みんなとボールの追いかけっこしたかったのかなぁ・・。
うちの犬もよく、広い公園とかで長い時間遠くを眺めていたりするのですが、何かに浸っているのかなぁ?と思っちゃいます。

| ボア姉 | 2013/02/19 11:32 | URL |

そうそう、小町ママさんが言われるように、三重北部は自然の海が見られないんです。鈴鹿に海水浴場がありますから、それより南に行かないとたぶん無理ですね(^_^;)
でも最近四日市コンビナートの夜景クルーズがすごい人気で、予約でいっぱいなんですよ。マコちゃんも夜だったらきれいな景色が見られたかも?(笑)
また四日市に来られることがあったら、マコちゃんが喜びそうな公園をご紹介しますね!
それから、私は伊勢と鳥羽の観光施設で働いていた経験もあるので、もし伊勢志摩方面にもいらっしゃることがあれば、何かオススメ情報がお伝えできるかも・・・です(^^)私でお役に立てることがあればいつでもご連絡くださいね(^_^)♪

| なお | 2013/02/19 14:02 | URL | ≫ EDIT

小町ママさん

カーナビの地図ではどんなところかわからなかったんですよ^^;
海といえば砂浜があるものと思い込んでましたね。。
マコは大声を出さないコなら平気みたいですね。
うちの甥っ子にも何をされてもじっとしてますよ。

| マコ父 | 2013/02/19 20:13 | URL | ≫ EDIT

ボア姉さん

マコはとにかくボールが大好きなんですよ。
公園でサッカーをしているところを見かけると、あわよくば一緒に参加しようとしますね。
なかなかその場を離れようとしないので困りものですよ。

| マコ父 | 2013/02/19 20:14 | URL | ≫ EDIT

なおさん

なかなか三重まで行く機会がなかったのですが、行ってみてよかったですね。
まだマコを飼い始める前に伊勢には旅行に行ったことがあるのですが、あのあたりもワンコ連れで行けるところがたくさんありますよね。
もう少し暖かくなってから行ってみようかなと思います。
そのときには連絡差し上げますね。

| マコ父 | 2013/02/19 20:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/888-6bbe9c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

