PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちいちかわいい

マコ母です。

昼下がり、クッションを枕に寝んね中のマコです。

縮小IMG_2947


クネっと曲がったアンヨも。。。

縮小IMG_2946


クッションに押しつぶされたお顔も。。。

縮小IMG_2949


いちいちかわいいマコでした

縮小IMG_2950


寝顔が可愛い女子っていいな。
見てる方が癒されるもん。

私の寝顔は放送禁止だと思う。。。

以上、マコ母のつぶやきでした。





応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 19:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

マコちゃんの寝顔、萌え~!可愛い!
お手々もくね~ってたまりませんね~(^^)
この寝顔が見たくて、わが子にお仕えしてるのかも知れないですね~(笑)

| おでんこ | 2013/02/14 19:58 | URL |

はじめまして

初めてのコメント失礼いたします。

マコちゃんのかわいさに、毎日癒されているものです(^^)

マコ父さん、マコ母さん、それぞれの記事に味があって、こちらのブログを覗くのが、毎日の楽しみのひとつになっております(*^^*)

マコちゃんのかわいさはもちろんなのですが、マコ母さんの作るお料理の美味しそうな事…おうちも常にキレイにされていて、マコ父さんはなんて幸せ者なのだろう、と違った目線でも楽しませていただいております(笑)

お二人とも毎日を丁寧に生きている感じがして、とっても素敵だなぁと刺激を受けます。

これからもブログの更新楽しみにしてます。

また、コメントさせてくださいね(*^^*)

| あすか | 2013/02/14 21:18 | URL |

発見しました☆

マコちゃんの何気ない表情には、他のみなさんと同じく私も癒されてます☆

柴の顔って様々ですけど、実はさっき
もしかしたらマコちゃんに結構近い(多分違うと怒られそうですけど 笑)柴が登場する漫画を発見しました☆
コンビニとか駅で売ってる「週刊漫画times」という漫画雑誌なんですけど、「信長のシェフ」が載ってて買ったら、他の漫画に柴が走り回る作品があったのです!買ったばかりで3回読んで2回泣きました・・・

読切っぽい作品でボディーガードの青年が主人公なんですが、
すごくリアルっていうか、「犬の気持ち」が描かれていて 涙。
今日(金曜日)発売なのでコンビニとか駅で探してみてください☆
犬漫画じゃないんだけど、永久保存版☆オススメです。


| さんぽちゃん | 2013/02/15 08:33 | URL |

寝顔は最高の癒しですよね~U^エ^U

柴ちゃんは(家の蓮は…)あまり寄り添って寝たりしないので寝てる所にこちらから寄り添って一緒に寝ころんでいます
一番幸せな時間です!
もっともっと甘えて欲しいです^^;

| 蓮ママ | 2013/02/15 11:30 | URL |

おでんこさんへ

ほんと、そうですね〜。
どんなにいたずらされても、ワガママされても、この寝顔を見たら全て許してしまいます。
デビルのようなマコも、寝てると天使です(笑

| マコ母 | 2013/02/15 19:14 | URL | ≫ EDIT

あすかさんへ

初めまして!
いつも見てくださってありがとうございます!!
それにいっぱい褒めて頂いて恐縮です(汗
が、普段のご飯はとてもお見せ出来るようなものでもなく、部屋も写していいところしか
写してないだけなんですよ〜。
でも“丁寧に生きる”って事は目標にしていることなので、頂いたコメントすごく嬉しいです。
励みになりました!
これからも宜しくお願いします。
またコメント頂けるのを楽しみにお待ちしています。

| マコ母 | 2013/02/15 19:20 | URL | ≫ EDIT

さんぽちゃんさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます!
教えてくださった漫画、早速探しに行ったのですが見つからず。。。
また粘って探してみます。
マコに似た柴犬が出てくるなんて、興味津々です〜。
きっと私も号泣しちゃうだろうな。。。
ワンコが絡むと涙腺弱々になるんですよね。

| マコ母 | 2013/02/15 19:25 | URL | ≫ EDIT

蓮ママさんへ

ほんと、どんなアロマオイルよりワンコの寝顔は癒されます〜。
マコは飼い主の手や足に顎を乗せて、枕にするのを気に入ってるみたいです。
ある意味甘えてくれてるのでしょうか。。。
いいように使われてる気もするんですけどね(苦笑

| マコ母 | 2013/02/15 19:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/884-3be0a857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

