PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ならまちへ その1

マコ父です。

今日はならまちの方にお出かけしてきましたよ。
いつ来ても賑わってますね。

P2100122縮小


いつもよりシカがたくさんいましたね。
小さい子鹿もいてかわいかったです。
何度も来てるので、マコは全く警戒しなかったですね。

P2100117縮小


道ばたにウグイスが!
近づいても逃げないので怪我でもしてるのかな?と心配しましたが、さらに近づくと飛んでいきました。
あんなに間近で見たのは初めてですね。

P2100133縮小


少し早めのランチへ。
ならまちにあるドッグカフェにお邪魔しましたよ。

P2100157縮小


看板犬のどんぐりちゃんとご挨拶。
まだ4ヶ月のパピーだそうです。

P2100144縮小


マコにも鶏ささみを注文しましたよ。大喜びしてましたね。
今日はほかのワンコに吠えてしまって、周りの方に迷惑かけてしまいました。。
もうちょっと落ち着いてほしいね。

P2100171縮小


ランチのあとに向かったのは、手作り雑貨のお店「COCORO」さん。

P2100196縮小


すごくかわいらしい犬用洋服や雑貨を販売されてるんですよ。
しかもリーズナブル!
小型犬用が多かったですが、柴サイズもあったんですよ。
何着か買い込んできましたよ。

P2100212縮小


お隣のお店には高齢の柴ワンコが。
洋服を着せられて大事にされてましたね。
マコもこのくらい長生きしてほしいですね。

P2100197縮小

長くなりそうなので、続きはまた明日。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/880-8ca0f33f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

