PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりのシャンプー

マコ父です。

朝から小雨が降る天気でしたね。
今日もお出かけはおあずけでした。
いつものコースをお散歩です。

IMG_2364縮小


お散歩後、玄関で待たされるマコ。
何かを察したようで、少し警戒しています。

IMG_2384縮小


今日は暖かかったのでひさしぶりにシャンプーをしたんですよ。
いつもは大暴れするのに、今日は大人しくしててくれましたね。
久しぶりすぎて忘れてたんかな?
(湯気でレンズが曇っちゃいました)

IMG_2387縮小


バスローブを着て、満面の笑みのマコ!

IMG_2392縮小


ご褒美のおやつがもらえて喜んでるようです。

IMG_2398縮小


お風呂上がりでまったりしてます。

IMG_2419縮小


ある程度乾いたらドライヤーの冷風で丁寧に乾かします。

IMG_2434縮小


顔もちゃんと乾かさないとね。

IMG_2443縮小


だいぶきれいになりましたね。
毛がフワフワになって、余計にポッチャリに見えますね。。
抜け毛がすごいことになってます。
もう春が近いんですかね。

IMG_2458縮小

明日はいい天気みたいなので、ひさしぶりに遠出する予定です。
今から楽しみですね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃんは、お利口さんですね!
シャンプーきちんと、静かにまっていれるなんて凄いです☆
ヤエは、シャンプー大嫌いなので、毎日ふきふきして凌いでいますw

| やえ | 2013/02/02 16:48 | URL | ≫ EDIT

やえさんへ

静かというか、ムキッとしたいところを必死で我慢してるってところでしょうか。
もしくは、あまりに前回のシャンプーから間があいたせいで、どうしたらいいか
わからなくなったのかもしれませんね。
3ヶ月以上洗わなかったので、私も勝手がわからずまごついてしまいました(汗

| マコ母 | 2013/02/03 20:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/872-bad9a911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

