PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カプチーノ飲みたい!

マコ父です。

リビングでおもちゃをひっくり返して遊んでいたマコ。
急に遊ぶのを止めて、何かを気にし始めました。

P1119226縮小


キッチンにはマコ母が何かをしてますね。
マコはソワソワしてました。

P1119229縮小


マコ母がカプチーノを入れていたんですよ。
牛乳大好きなマコがその匂いに寄って来たみたいです。

P1119228縮小


できあがり。
でもマコにはあげられへんで。
牛乳はあかんし、コーヒーも飲まれへんからね。

P1119242縮小


もらえないと分かっていても、くれくれ光線を出してきます。。

P1119249縮小


飲み終わるまでじっと見つめてきますが…

P1119252縮小


耳が折れ曲がってる!萌え〜!

P1119253縮小

このあと、別のおやつをあげましたよ。
また今度チーズ作ってもらい。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子犬時代から見てます。

書き込みは初めてします。
マコチャン…お耳。
急に下向いたのですか?あまりにも、可愛すぎるので書き込みしました。可愛すぎて、今日1日失神してるかも(笑)
またマコチャンに会えるの楽しみにしてます〒

| 隠れファン | 2013/01/19 06:54 | URL |

隠れファンさん

こんにちは!
いつも見ていただいてありがとうございます。
隠れファンだなんて、今度からは前面に出てきてくださいね^^
マコの耳は垂れていたのではなく、テーブルの角に当たって折れてただけなんですよ^^;
いつもは耳が当たるのを嫌がるのに、カプチーノ欲しさに気付いてなかったみたいですね。

| マコ父 | 2013/01/19 14:48 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/857-f9c27058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

