PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニ食べ行こう!

マコ父です。

この年末年始はとくにお出かけをしてなかったので、ちょっと奮発して福井までカニを食べに行きましたよ!
心配していた雪は意外と積もってなかったですね。うちの方が積もってるかも。

P1059070縮小


越前ガニ御膳を注文しましたよ!
タグ付きの越前ガニが丸ごと一杯と、お刺身も付いてました。
カニみそが濃厚で上品な甘みがあって、ものすごく美味しかったです!
カニをおかずにご飯が食べられるなんて幸せですね。

P1059081縮小


マコは車の中でお留守番でした。
食べ終わってからお散歩に行きましたよ。

P1059084縮小


海沿いの道をお散歩。
日本海は波が高くて荒々しいですね。

P1059112縮小


海をバックに記念撮影。

P1059101縮小


ここでも松ぼっくりに夢中でした。

P1059123縮小


お散歩を満喫したマコでした。
やっぱりお出かけは楽しいね。
マコがいない間にご馳走を食べてたことは内緒にしとこっと。

P1059130縮小

このあと温泉に行って、ちょっと寄り道して帰りました。
その様子はまた明日。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 20:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤い水玉がとってもお似合いです♪
マコちゃんは赤が似合いますね(*´ω`*)

| アッキー39 | 2013/01/05 23:19 | URL | ≫ EDIT

カニ良いですね~
美味しそう!
お正月ならではの贅沢ですね~
マコちゃんも知らない所お散歩出来て良かったね!

| Yushipapa | 2013/01/06 10:23 | URL | ≫ EDIT

少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もマコちゃんスマイルに癒されたいと思います
よろしくお願いします。

今日の最後の写真のスマイルにやられました~☆
相変わらず、可愛いですね。

日本海のカニ、久しく食べに行っていません。
目で楽しませていただきました。

| sora to umi | 2013/01/06 11:29 | URL |

アッキー39さん

こんにちは!
柴犬は赤系の毛色なので、赤が似合うみたいですね。
ドット柄はマコ母の好みです。
この服はハイネックで温かそうに見えますね。

| マコ父 | 2013/01/06 11:32 | URL | ≫ EDIT

Yushipapaさん

こんにちは!
かなり奮発しましたよ!
でも民宿に泊まるよりは割安でカニを堪能できてよかったですね。
年に一度は行きたいところです。

| マコ父 | 2013/01/06 11:34 | URL | ≫ EDIT

sora to umiさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
マコもお出かけ好きのようで、知らない場所を歩くのが楽しいみたいです。
終始笑顔でしたよ。

| マコ父 | 2013/01/06 11:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/844-9ee05b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

