PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の雪遊び

マコ父です、

朝起きてびっくり!
かなり雪が積もってましたね。

P1048922縮小


マコ見てみ!
雪が積もってるで。

P1048915縮小


「さ〜て、じゃあ散歩に行きますか。」
あれ、あんまりテンション上がってないね。

P1048924縮小


外に出たら嬉しそうに歩き始めましたけどね。
雪で濡れないようにフリースのパーカーを着せました。

P1048950縮小


一気にテンションアップ!
嬉しそうに走り出しました。

P1049001縮小


マコ母に雪を蹴って欲しそうにおねだりしてます。

P1048962縮小


マコは蹴り上げた雪を空中キャッチするのが好きなんですよ。

P1048959縮小


ジャーンプ!

P1048968縮小


何回も繰り返してましたね。

P1049053縮小


朝から目一杯遊んで満足げなマコでした。

P1049051縮小

雪のため今日のお出かけは延期しました。。
今日も家でゆっくりしてます。
そろそろ仕事の準備を始めないとね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 10:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございますーーー!
今年も楽しい出来事や滋賀県の様子がアップされるのを楽しみにしています♪    ところで、彦根は雪積もってるんですね!・・・やはり寒いんだーーー!マコちゃんは、大喜びですね!良かったねマコちゃん!うちの葵だったら、雪みただけで絶対外には出ようとしないだろうなーーー!猫のような犬なんです・・・(汗)

| あおちゃんのママ | 2013/01/04 11:50 | URL | ≫ EDIT

今日は四日市も1~2㎝くらい積雪があったので、「マコちゃん地方は沢山積もっているかな?マコちゃん雪遊びしているかな?」なんて思っていました。予想通り・・・マコちゃん楽しそう♪
今朝の小梅の散歩は主人が行ってくれたのですが、2㎝くらいの雪でも小梅は大喜びだったそうです。
四日市はほとんど溶けてしまったけど、マコちゃん地方は明日も楽しめるかな?

| なお | 2013/01/04 21:03 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
いつも天真爛漫なマコちゃんの日常が見れて嬉しく思っています。
タヌキ顔の、本当に可愛いシバちゃんですね^ ^
Eテレの、0655という番組の中の「わたし、いぬいぬ」というコーナーはご存じでしょうか?
マコちゃんの美貌もさることながら写真もとっても素晴らしいので、きっと採用されると思うのですが…

余計な口出ししてすみません。
いつも更新楽しみにしてます^ ^

| ハナ | 2013/01/05 07:19 | URL |

あおちゃんのママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらの雪はほとんど溶けてしまいましたね。
ワンコはみんな雪が好きというわけじゃないんですね^^;

| マコ父 | 2013/01/05 20:34 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
こちらの雪はほとんど溶けてしまいましたね。
今朝の散歩では、マコはわざわざ残った雪の上を選んで歩いてましたよ。
雪を踏む感触がいいんですかね?

| マコ父 | 2013/01/05 20:37 | URL | ≫ EDIT

ハナさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつも見ていただいてありがとうございます^^
0655には実は1年ほど前に応募したんですよ。
それから毎日チェックしてましたが、どうやら不採用だったようで。。
選考が厳しいみたいですね。

| マコ父 | 2013/01/05 20:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/843-11532b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

