PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の正月

マコ父です。

寒かったけど朝から天気がよかったマコ地方。
でも夕方から雪が降ってきました。

P1038860縮小


かなりの勢いで降ってましたね。
ちょうど夕方の散歩に行こうと準備してたのに。
マコ、今日の夕方散歩は無理そうやで。

P1038879縮小


「…はいはい、どうせ寒いから行きたくないだけでしょ?」

違わい!外を見てみいや。

P1038882縮小


「あら、意外と降ってるね」

P1038904縮小


1時間も立たないうちに、うっすらと積もってましたね。

P1038912縮小

明日は雪遊びができるかもね。
でも北陸の方にお出かけしようとしてたのに、これじゃ無理かな。。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます

昨年1年、楽しませて頂きました

今年も楽しませて頂きます


マコちゃんちはお節ないの?
マコ母さん、料理上手だから写真期待してたのに…

とはいえ、いつ見ても可愛いマコちゃんですな~

| 夢☆蘭 | 2013/01/03 21:53 | URL |

夢☆蘭さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おせちはさすがに作れないようですね。
毎年、お互いの実家でごちそうになってますよ。
そろそろ作れるようにならないといけないですよね。

| マコ父 | 2013/01/04 10:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/842-787b6a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

