PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんとドッグラン

マコ父です。

近くのホームセンターにお買い物に行くついでに、マコの散歩がてらドッグランに寄り道。
すると見たことがあるワンコが。
なんとモモちゃんだったんですよ!

IMG_1603縮小



すごい偶然ですね!
モモちゃん、ひさしぶりやね。
ちょっと見ない間にずいぶん落ち着いたね。

IMG_1682縮小


すぐにマコと一緒に遊び始めましたよ。
モモちゃんはマコと仲良しなんですよ。

IMG_1624縮小


2人ともすごく嬉しそうでしたね。
マコもひさしぶりに走り回れて楽しそうでした。

IMG_1673縮小


モモちゃんは細くて小さくてかわいらしいですね!
動きも俊敏で、柴犬らしいコですね。

IMG_1712縮小


その点、マコは丸くてコロコロですね。。
体重は1キロ近く重いのに、体高は低いし。。足の長さが違うんですね。
なんか、モモちゃんは都会のコ、マコは田舎のコって感じがしますね。

IMG_1679縮小

年の瀬にお友達に偶然会えて嬉しかったですね。
来年もたくさん遊べたらいいね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お散歩 | 19:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもまんまるころっころです
年末ですね 良いお年をv-21

| iruko | 2012/12/30 13:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

昨日は大変お世話になりました(^^)
「マコちゃんに偶然出会えたらいいね♪♪」なんて主人と話して
いたので、マコちゃんに会えて感激でした(*^_^*)
そして、マコ父さんマコ母さんとお話しができて
とても楽しかったです。

たくさんモモと遊んでくれて、マコちゃんありがとう^^
マコちゃんがきてからは、すごく嬉しかったみたいで
モモもルンルンでした♪

そして、こんなに可愛く紹介して下さってありがとう
ございます(≧∀≦)

また、来年もたくさん一緒に遊べますように☆

| 滋賀のモモママ | 2012/12/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

忙しい年の瀬にほっとする一時ですね~。
マコちゃんのボールくわえた姿、可愛いなぁ~。

| Yushipapa | 2012/12/30 16:49 | URL | ≫ EDIT

irukoさん

こんばんは!
マコは顔が菱形みたいですね。。
今は頑張ってダイエット中ですよ。
良いお年を!

| マコ父 | 2012/12/30 18:54 | URL | ≫ EDIT

滋賀のモモママさん

こんばんは!
昨日はありがとうございました。
ほんとに偶然でびっくりしましたよ。
この冬休みは特にイベントがなかったので、年の終わりにいい思い出ができましたよ。
来年もよろしくお願いします!

| マコ父 | 2012/12/30 18:55 | URL | ≫ EDIT

Yushipapaさん

こんばんは!
ボールを見せると、モモちゃんそっちのけで遊んでしまったので失敗ですね。
お友達と遊ぶときはボールを使っちゃダメですね。
マコはここのドッグランが大好きで、500m手前からでも興奮してリードをグイグイ引っ張りますよ。

| マコ父 | 2012/12/30 18:58 | URL | ≫ EDIT

エェ。ショックです。柴犬のさくらママという者ですが、仕事で週に1から2回、彦根方面に、行くんです。お堀や、ベルロード、湖岸、キャッスルロードを通るたびに、まこちゃんに遭遇しないか、道路をくまなくチェック!散歩犬チェック!カインズ前、要チェックしてるのに。
今年は会えなかったからモモちゃんが羨ましいです。
来年も彦根方面、要チェックで頑張るわ( v^-゜)♪

| さくらママ | 2012/12/30 21:33 | URL |

さくらママさん

こんばんは!
そうだったんですね!
散歩に出る時間も、散歩コースもマコの気まぐれで決めてますので、見つけるのは難しいかもしれませんね^^;
もしお会いできたら声をかけてくださいね!

| マコ父 | 2012/12/31 21:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/837-042b243f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

