PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットでお買い物

今日から冬休みのマコ父です。

昼から竜王のアウトレットまでお買い物に行ってきました。
いつものようにマコはカートに乗って同伴です。

PC268698縮小


ワンコ連れOKのお店はカートのまま入店します。
店員さんにかわいがってもらえましたよ。

PC268695縮小


でも出店してるお店の半分以上はワンコ不可なんですよね。
その場合はマコ母だけ入店して、私とマコはお店の外で留守番です。
雪の降る中、外でじっとしてるのはかなり辛いですね。。
待合室があったのでそこで暖をとりました。

PC268699縮小


マコは全く吠えることなくおりこうにしてくれてました。
小さい子から抱きつかれたりしてましたが、じっとしてましたね。

PC268708縮小

あと数日のんびりしたら、本格的に大掃除を始めないとね。
今年こそ断捨離するぞ!


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ年末

こんにちは!昨日我が家のワンは誕生日でしてマコちゃんの様にお出掛け出来るようにバギーをプレゼントしました。年末年始はブイブイ走らせてみます♪大人しく乗ってくれたらいいなぁ~なんて思ってます。お互いにお掃除頑張りましょうねo(^-^o)(o^-^)o

| れおな | 2012/12/27 12:08 | URL |

マコちゃんお利口さんですね!
年末に断捨離したら収拾つかなくなりません?
年末は、素直な大掃除だけの我が家ですf^_^;

| Yushipapa | 2012/12/27 15:24 | URL | ≫ EDIT

れおなさん

こんばんは!
カートがあるとすごく便利ですよね!
買い物以外にも、長距離を歩くときは重宝しますよ。
抱っこして歩くのは疲れますからね。
今のうちに慣れさせておけば大丈夫ですよ。

| マコ父 | 2012/12/27 19:00 | URL | ≫ EDIT

Yushipapaさん

こんばんは!
少しずつ捨てるということができないので一気にやっちゃいます^^;
年末にいらないものを捨てて、すっきりしたいですね。
たぶん山のようにゴミが出ますよ。。

| マコ父 | 2012/12/27 19:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/834-d969b822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

