PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姫さまだっこ

マコ母です。

年末恒例、マコ父の帰りが遅いです。
帰宅時間はマコにとってはおネムの時間。
そのため日課のスキンシップは、もっぱら朝の出勤前となってしまいます。

今朝のマコちゃん、。
女の子の憧れ、お姫さま抱っこをされてウットリ顔かと思いきや。。。

“もうすこし、ねさせて〜”
<縮小IMG_1401


単に眠いだけのように思えますが。。。
それでもジッとマコ父に身を委ねてます。

P1170815修正37


マコ父、“冬休みになったら、たくさん遊ぼな”だって。

“やくそくやで
P1170815修正35


朝から見つめ合ってラブラブな二人
見てる方が照れちゃう


“はやくおやすみにならないかな〜”
縮小IMG_1418


早速明日、お休みなんですけど。。。
冷静に突っ込むマコ母でした。




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見つめ合っている写真・・・
ほんとにラブラブですね。
マコ父さんの表情はわからないけど、
すっごいにやけているんでしょうね。(*^_^*)

| くうちゃんママ | 2012/12/21 19:58 | URL |

マコちゃん、朝からお姫様抱っこはいらないかも?
朝は眠たいから^^;
トーナメント、ポチしてきました!

| *はなママ* | 2012/12/22 00:09 | URL |

くうちゃんママさん

こんばんは!
自分ではわからないですが、たぶんニヤけてたと思います^^;
マコも身を委ねてましたよ。

| マコ父 | 2012/12/22 20:41 | URL | ≫ EDIT

*はなママ*さん

こんばんは!
朝はボーッとしてる感じですね。
でも嫌がる様子はないので、気持ちはいいのかもしれません。
トーナメントの応援、ありがとうございます(^o^)

| マコ父 | 2012/12/22 20:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/829-ed2a2c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

