PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古傷を攻めないで

マコ母です。

押し入れで探し物してましたら、まだマコが小さかった時によく遊んでたオモチャのぬいぐるみが
出てきました。
遊び過ぎて綿を出しちゃったので、手術してそのまま片付けてたものです。

久しぶり過ぎて忘れかけてたからか、振り回したりしながら喜んで遊んでました。

縮小IMG_1388


が、ものの数分で又綿が〜

縮小IMG_1375


せっかく私が縫い縫いした箇所を、またエグエグしてるじゃぁありませんか。
手縫いだからそんなに頑丈じゃないので、すぐ古傷がパックリ

縮小IMG_1398


“古傷攻めるなんて卑怯だ〜、新しいところに挑みなさい!”
なんて言っても、悪党マコに届くわけないし。
更に悪そうな顔でエグエグしてるし。

縮小IMG_1384


ちゃんとミシンで縫われたところを攻めた方が、長く楽しめますけど?

“マコの勝手でしょ!”
縮小IMG_1379


。。。。また手術することにします。

古傷とバレないように上手に縫わないとなぁ〜。
私には無理だろうけど



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お口にわたわたをくっつけて、真っ黒まんまるおめめのマコちゃんに激萌えですー(*´∇`*)

| にゃんころ塩饅頭 | 2012/12/20 21:21 | URL |

ぬいぐるみは修理しても、すぐダメになりますねf^_^;
我が家は素直に諦めます。
だから、高級なぬいぐるみは与えないですね(笑)

| http://slowpapa.blog.shinobi.jp/ | 2012/12/21 13:45 | URL | ≫ EDIT

にゃんころ塩饅頭 さんへ

無邪気な顔して破壊活動してますよねぇ〜。
綿まみれになってました。
ぬいぐるみは悲惨な状態で、再起不能かも?

| マコ母 | 2012/12/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

Yushipapa さんへ

そうですね、高い物だからといってそんなに頑丈じゃない気がします。
修理するとそこが目立ってしまい、格好の標的に。
安物で十分ですね。

| マコ母 | 2012/12/21 19:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/828-f0cd2d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

