PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高原で雪遊び

マコ父です。
日曜日のお話。

この日はマキノ高原まで遊びに行ってきました。
このあたりはまだ雪がたくさん残ってるんですよ。
先週の雪はマコ地方では積もらなかったので、雪遊びをしにいってきました。

PC168377縮小


ほとんど人がいなかったので、広大な雪原を独り占めでした。

PC168487縮小


雪を見たマコはテンションアップ!
マコ母と一緒に走り回ってました。

PC168406縮小


雪玉を作って雪合戦。

PC168464縮小


マコが「投げて!投げて!」と催促してきます。

PC168454縮小


ジャンプキャッチ!
雪を空中でくわえて遊んでました。

IMG_1229縮小


これを延々と繰り返してました。
そんなに雪を食べたらお腹痛くなるで。

IMG_1290縮小


よく見たら、マコの近くの地面にすごく大きい肉球の跡が!
わかりにくいですが、マコの足よりはるかに大きいですよ!
もしかして熊?

IMG_1296縮小


1年ぶりの雪遊びを満喫したマコでした。
帰りの車の中では熟睡してましたね。

PC168427縮小


おまけ

マコに引っ張られて尻餅をついたマコ母。

PC168504縮小

このあと、温泉に入って帰りました。
真冬の温泉は格別ですね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| おでかけ | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃんいいなぁ~。
雪遊びできて!
雪玉キャッチ、楽しそうですね!
やってみたいです( ̄∀ ̄)

| Yushipapa | 2012/12/19 14:44 | URL | ≫ EDIT

Yushipapa さんへ

Yushipapaさんのお住まい方面では雪なんて積もりませんよね〜。
きっとさくらちゃんも気に入りますよ、雪玉キャッチ。
さくらちゃんやお子さんと雪遊びされるときっと楽しいですよ。

| マコ母 | 2012/12/19 18:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/826-9e289acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

