PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し早いけどクリスマス

マコ父です。

もうすぐクリスマスですね。
クリスマスに合わせて、マコの衣装を新調したんですよ。
サンタクロースですよ。

PC098029縮小


柴犬クリスマスオフ会にこの衣装で参加しようと思っていたのですが、用事ができて参加できなかったんですよ。。

PC098032縮小


つなぎになっていて、お尻にズボンを履いてますよ。
フードも付いてます。
なかなかしっかりした作りでしたね。

PC098035縮小


ツリーのオブジェと一緒に。
マコサイズですね。

PC098047縮小


こんなエフェクトもかけてみました。
クリスマスっぽいですか?
カーペットが写ってて、雰囲気が出ないですけどね。。

PC098104縮小

クリスマス本番には、またマコ母が豪華なごちそうを作ってくれるでしょう。
また紹介しますね。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 行事・記念日 | 19:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコちゃん、サンタ服かわいい~!!
どんなお洋服もかわいく着てくれてママさんとパパさん楽しいだろうな~^^
このままいくとお正月は振袖?似合うだろうな~
クリスマスになるとご馳走が食べられるからいいね!

| *はなママ* | 2012/12/15 22:33 | URL |

TOP画に息をのんだのは夢だけではないハズ!
ぬいぐるみですか、この可愛さv-10

そしてマコ父さんを同じように、
料理上手なマコ母さんの料理が楽しみな夢でしたv-274

| 夢☆蘭 | 2012/12/15 23:17 | URL |

かわいいかわいい♡

マコちゃん、本当にかわいいですーー!!
ブログTOPのマコちゃん♡・・・
かわいすぎてしばし見とれるほどでした^^
PCのデスクトップをマコちゃんにしても
よろしいでしょうか??
(飼い主でもないのに勝手にスミマセン!)

| キナコ | 2012/12/15 23:54 | URL |

ほんとに、マコちゃんかわいいですね。
パソコンに向かって「かわいい!」って言っちゃいました。(*^_^*)
朝から癒されました。。。
どうやったらこんなに素敵な写真が撮れるのか、コツみたいなものが
あれば教えてください~

| くうちゃんママ | 2012/12/16 09:05 | URL |

*はなママ*さん

こんにちは!
着てはくれますが、かなりイヤイヤですけどね^^;
お正月用は何も考えてませんでしたね。
来年の干支からすると、ヘビですかね?

| マコ父 | 2012/12/16 11:02 | URL | ≫ EDIT

夢☆蘭さん

こんにちは!
ありがとうございます!
なかなかいいショットが撮れなくて苦労しましたね。
家の中のごちゃごちゃしたものまで写り込むので大変でしたよ。
料理はもうメニューが決まっているようですよ。
今から楽しみですね。

| マコ父 | 2012/12/16 11:04 | URL | ≫ EDIT

キナコさん

こんにちは!
ありがとうございます。
ご自身で楽しまれる分には全く問題ないですよ!
ぜひとも使ってやってくださいませ。

| マコ父 | 2012/12/16 11:06 | URL | ≫ EDIT

くうちゃんママさん

こんにちは!
ありがとうございます。
コツと言えるほどテクニックはないのですが、強いて言えば何枚も写真を撮ることですかね^^;
TOPの写真も、100枚くらい撮ってやっと使えそうな写真が撮れましたよ。犬の写真を撮るのは難しいですよね。
でもマコの方も疲れてくるので時間勝負ですね。

| マコ父 | 2012/12/16 11:09 | URL | ≫ EDIT

TOPの写真かわいい~♪
前の写真もすてきでしたが、今回も「萌え~~~♪♪♪」ですね。
マコちゃん、モデルさんになれそう(^m^)
クリスマスのご馳走は何かな?楽しみですね♪

| なお | 2012/12/16 12:01 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

XマスバージョンのTOP画像、気に入って頂けてうれしいです。
沢山のシャッター切った甲斐がありました。
マコはお洋服着せられてすぐはブスーっとしてるのですが、“かわいい~”を
連呼すると次第にその気になっておすまし顔するんですよ。
そんなとこだけモデルさんみたいなコです。

| マコ母 | 2012/12/16 19:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/823-09bdc059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

