PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびのび

マコ母です。


今朝のマコちゃんです。

寝起きはいつもリビングでマコ父と長座布団やブランケットをわけあってヌクヌクしてます。
うちは床暖房なので、このスタイルが一番暖かいのをマコも知ってるようです。

縮小IMG_1052

冬眠中のカエルのようにスッポリもぐってます。

“う〜、さむ〜
縮小IMG_1045


でもなぜか、尻尾には無頓着。。

縮小IMG_1049


マコ父が出勤の準備のために、泣く泣くブランケットから出るのに、悠々と独り占めしながら
2度寝を満喫するのです。

そんなマコちゃんも、マコ父の出勤後はさすがに暑くなったのか、ブランケットから脱出
してました。


縮小IMG_1055


のび〜
縮小IMG_1061


“ふぁ〜
縮小IMG_1062


すっかり身体があったまってリラックスモードのマコちゃんでした。

“みられちゃった
縮小IMG_1063



〈おまけ〉

リラックスしすぎの恥ずかしい姿をを激写。

パッカーン
縮小IMG_1067


全国のマコファンの方(いるのか?)、幻滅させてごめんなさい(笑




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 18:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

マコちゃんが寒がりさんなんだ~って思ってたんですが、もみじもファンヒーターの前を陣取ってます(^^)

マコちゃん、二度寝はのびのび~気持ちいいよね、分かる分かる(^^)
あっマコちゃんヘソ天~きゃっかわいい!

| おでんこ | 2012/12/12 19:31 | URL |

マッ…

マコちゃん萌え~~~~~~~~!!!!!!

| レッツのお母さん。 | 2012/12/12 21:14 | URL |

頭隠して尻隠さずですね(笑)
この時期にへそ天あったなんですね~
可愛いなぁ(≧∇≦)

| Yushipapa | 2012/12/13 11:52 | URL | ≫ EDIT

おでんこさん

こんばんは!
ワンコも寒いのか、床暖房の上でゴロゴロしますね。
朝方は羨ましく見てますよ。
最近よくへそ天をするようになりましたね。
おなかをさすってあげると気持ち良さそうにします。

| マコ父 | 2012/12/13 20:08 | URL | ≫ EDIT

レッツのお母さん

ありがとうございます(^o^)
朝はウダウダしてますね。
そういえばクリスマスオフ会どうでした?
参加できずに残念です。

| マコ父 | 2012/12/13 20:10 | URL | ≫ EDIT

Yushipapaさん

こんばんは!
頭が暖かいだけでいいみたいです^^;
へそ天すると寒いと思うんですけどね。

| マコ父 | 2012/12/13 20:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/820-385d1f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

