PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マコだっこ

マコ母です。

随分秋も深まり、寒さ対策のアイテムを引っぱり出している今日この頃。
我が家はマコを含め、全員寒がりなのです。

この写真は、マコが3ヶ月くらいの頃。
季節は丁度今頃で、マコがはじめてマコ父の腕の中で眠ってるところ。

スッポリ
縮小P1040232


まだ身体もずっとちっちゃくて。
“いつまで抱っこさせてくれるんだろうね”
って話したもんです。

縮小P1040233


そして3度目の秋を迎えた。。。。

まだ抱っこできてます。予想に反して。

デーン
縮小PA296281


さすがに腕の中に収まらなくなりましたが、朝の抱っこは継続中です。
カメラがうっとおしいのか目を開けた写真しか撮れなかったけど、気持ち良さそうに
眠るんですよ。

縮小PA296285


いくつになっても甘えん坊のマコでした。

縮小PA296283


ある意味、マコ父孝行なコです。



出勤前のマコ父を湯たんぽのように暖めるマコへ
応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 17:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いくつになっても甘えん坊♪
ん~思わず歌ってしまいました(笑)
マコちゃんマコ父さんの腕の中で安心しきってますね!可愛いなぁ☆
寒い時期は寄り添いたくなりますね~

もみじは抱っこNGです(泣)
クールなもみじに母悲し

なので眠たい時を待ってそっと後ろから抱きついて寝る私!
マコちゃんの甘えん坊が羨ましいです

| もみじママ | 2012/11/01 17:45 | URL |

キャー!マコちゃん超かわいい♪♪
いいな。いいな。こんな風に抱っこさせて甘い顔みせてくれるなんて
マコ父さん孝行だけでなく、ブロガー孝行ですよ(笑)
もぉ超泣きが入るくらい憂鬱で悲惨な1ケ月を過ごした私には
メッチャ癒しになりました!
マコ母さん、ありがとうです。。。
さて!また明日から仕事頑張るぞっ^^b

| 茶々ママ | 2012/11/01 19:52 | URL | ≫ EDIT

おとなしく抱っこされてるマコちゃんかわいい!!
うちは多分6ヶ月位で拒否されたと思います。
今は、寝ぼけてる時と散歩で疲れた時だけ抱っこ出来ます(^^;)
父さん、いつまでも抱っこしてたいでしょうね(^^)

| *はなママ* | 2012/11/01 22:03 | URL |

まさに生きた湯たんぽ!
熱すぎずぬる過ぎずじんわり温かいですもんね。
心も体もほっこり。
温もりの後に多量の置き土産が無いと完璧なんですが…

| Yushipapa | 2012/11/02 13:56 | URL | ≫ EDIT

いいなぁー
うちは、子犬の頃から抱っこ拒否の姿勢を貫いておられますので
長時間の抱っこをした事がありません。
一度でいいので、腕の中で眠ってほしいなぁ(●^o^●)

| ぴちぱぱ | 2012/11/02 14:20 | URL |

もみじママさん

こんばんは!
寝ぼけてるときは普段より甘えてきますね。
安心しきった様子で腕の中で寝てくれると、やっぱり嬉しいですよね。
降ろすと、そそくさとベッドに戻って二度寝します。。

| マコ父 | 2012/11/02 19:12 | URL | ≫ EDIT

茶々ママさん

こんばんは!
なんかお役に立てたようでよかったです^^;
なんだか大変そうですね。お体大丈夫ですか?
いつでも癒されに来てくださいね。
頑張って更新しますね。

| マコ父 | 2012/11/02 19:14 | URL | ≫ EDIT

*はなママ*さん

こんばんは!
うちも小さい頃に嫌がられたことがありましたが、それでもしつこく抱っこしてたら慣れてくれたみたいです^^;
散歩で疲れたときに抱っこさせてもらえると助かりますよね。
「散歩も抱っこもイヤ!」ってなったら身動き取れませんしね。
いつまで抱っこさせてくれるでしょうね。。

| マコ父 | 2012/11/02 19:17 | URL | ≫ EDIT

Yushipapaさん

こんばんは!
この時期は本当にあったかいですよね。
もう冬毛に生え変わったので、抜け毛はほとんどないですね。
今はベストシーズンですね。

| マコ父 | 2012/11/02 19:19 | URL | ≫ EDIT

ぴちぱぱさん

こんばんは!
小さい頃から抱っこ拒否なんですね!
しつこく抱っこしてると慣れてくれると思いますよ。
このへんは根比べですかね。
でも長時間の抱っこはさすがに疲れますよ。。
ずっと抱っこしていたいから頑張りますが、さすがにしんどいです。

| マコ父 | 2012/11/02 19:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/779-0cc6af07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

