PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ派も落とす犬

マコ母です。

突然ですが、このおにぎり顔。
今朝のマコです。

デーン
縮小PA155555


ブサイク過ぎて、飼い主も引きます。。。

マコ父の腕の中でまったりちう。

縮小PA155553


立派な二重あごに目がいきがちですが、揃えたアンヨの方が萌えポイントということで。

縮小PA155558


寝起きだからか、されるがままのマコちゃんです。

P1170815修正26


マコ父、ゆりかご状態。
普段だったら絶対嫌がる体勢なんですけどね。
気持ち良さそうにごろごろしちゃって。

縮小PA155564


マコ父、御飯食べて会社行く準備しないといけないのに、毎朝マコに邪魔されてます。

縮小PA155568


“朝は忙しいのに〜”って言いながら頬が緩んでるぞ、マコ父
マコを唯一独占できるこんな時間が、マコ父のパワーの源かな?

もともとは大のネコ派だったマコ父。
マコは普段は全然甘えてこないのに、たまにベッタリなところがネコっぽくって、マコ父を
骨抜きにしてるのかもしれません。



意外と魔性系のマコへ応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| マコ父と | 18:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコ父さん、マコ母さん、マコちゃん、
お久しぶりにコメントしますアッキーです。

マコちゃんの表紙の写真が以前のモノに変わっていましたね。
この写真、とってもとっても大好きだったので
本当にうれしいです(*´ω`*)

| アッキー | 2012/10/16 18:38 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにコメントします、にゃんころ塩饅頭です。
毎日楽しみに拝見してます!
マコちゃんのお友達のテラちゃんもとても可愛くて、テラちゃんの影響でコイケルのブログも拝見するようになりました☆
マコちゃん。。。。相変わらず可愛すぎですね(T^T)
お父さんがメロメロになるのもわかります~!
マコ母さんにも同じように甘えたりしますか?

| にゃんころ塩饅頭 | 2012/10/17 11:14 | URL |

魔性のマコちゃんですね~
ネコ派を手懐けてしまうなんて!
寝起きにぼーっとしてるなんて、マコちゃん安心しきってますね~(≧∇≦)

| Yushipapa | 2012/10/17 11:32 | URL | ≫ EDIT

アッキーさん

こんばんは!
秋バージョンにしてみましたよ。
もっといい写真が撮れたらそっちに変えるかもしれませんが、しばらくはコレでいきますね。

| マコ父 | 2012/10/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

にゃんころ塩饅頭さん

こんばんは!
毎日見ていただいてありがとうございます^^
テラちゃん、かわいいですよね。最近テレビでもよくコイケルを見かけるようになりましたね。
これから人気が出てくるかもしれませんね。

| マコ父 | 2012/10/17 20:08 | URL | ≫ EDIT

Yushipapaさん

こんばんは!
寝起きだけは大人しくしてくれるんですよ。
普段は全くやらないヘソ天もずっとしてくれます。
この状態のときじゃないとハーネスを付けさせてくれないので困りものです。。

| マコ父 | 2012/10/17 20:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/762-ad8352ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

